(出典 pic.prepics-cdn.com)



1 ひかり ★ :2019/04/24(水) 16:56:02.44 ID:1Whaq5iw9.net

 最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広(46才)は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性が
エントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん(34才)。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

「彼女とはもう10年来の仲ですよ。きっかけはAさんがSMAPの振付を担当したこと。ほどなく交際が始まり、同棲を始めました。交際発覚後、将来が見えないからという理由で距離を置いたと聞きました。
そのふたりが、続いていることを知っている人はほとんどいないはずです」(中居を知る関係者)

 中居はこの春、多忙を極める。

「3月で『ナカイの窓』(日本テレビ系)と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)の放送が終わったため、中居さんは“隔週で月曜と金曜が空く”と話していましたが、ゴールデンウイーク中に
新番組が2つスタートします。その1つで、4月27日スタートの『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系、毎週土曜)は、毎週金曜収録のニュース番組。それに向けて人に会ったり、勉強したりと
忙しく過ごしているそうです」(テレビ局関係者)

 新時代を新たな気持ちで迎える中、予期せぬ別れもあった。

「25年来の麻雀店と、長年懇意にしていた寿司店が閉店してしまったそうで、かなり悲しんでいます。“どうしようかな”といつもボヤいています」(芸能関係者)

 中居は一度気に入れば、その店を大事にする。それだけでなく、物も大事に使う。自宅にある木製のテーブルも10年以上使い、ところどころ木がはがれているがまだ使っている。椅子もヒビだらけで、
炊飯器や洗濯機など電化製品もボロボロだという。

「横着だという人もいますが、中居さんは愛着を持ち続けて使っています。それは人に対しても同じ。真面目すぎる性格だからこそ、ひとりで背負い込んでしまうんですよね…」(前出・中居を知る関係者)

中略

◆“もう大丈夫だよ”

 中居はここ最近、独立した香取慎吾(42才)、稲垣吾郎(45才)、草なぎ剛(44才)に対する発言が多い。

「慎吾ちゃんのくだりよかったよ」(3月10日の『行列のできる法律相談所』〈日本テレビ系〉)

「再会を切に思うこともあります。何やってるのかな。どうしているのかな。長い長いつきあいをした仲間っていると思います。
この『ナカイの窓』のメンバーだけじゃなくて、ぼくは切に思う再会があるんです」(3月27日の『ナカイの窓』)

「最近だもん。剛の魅力を先月くらいに初めて知りました」(3月29日の『中居正広のキンスマスペシャル』〈TBS系〉)

 意味深な言葉をたびたび発言する中居の胸には、いつまでもSMAPへの気持ちがあるという。

「中居さんは、復活とまではいかなくても、1日だけの再結成など、いつもSMAPについての可能性を考えています。言葉に出てしまうのもそのせいで、収録後は“言っちゃったな”と反省しつつ、
スタッフには“使っていいよ”と気を使っています」(中居の番組関係者)

 しかし、その発言が「二枚舌」と報じられることもある。

「中居さん自身は独立するわけではないのに3人を気にする素振りを見せていることに、3人が快く思っていないという報道でした。でも、正直、そんなことはない。3人は舞台や個展など、
各々の仕事が波に乗ってかなり忙しいですし、中居さんやSMAPのことを気にしている余裕もないというのが本音でしょう。“そんなにぼくたちにかまわなくても、もう大丈夫だよ”という
思いなんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)

 それは彼女との関係にも及んでいるという。

「出会って10年、同棲6年ですからね。中居さんとしては大切な“家族”なんでしょう。ただ、責任ばかり感じずに結婚も恋愛も自由になれれば楽なんだと思うんですけどね…」(前出・中居を知る関係者)

 4月27日、『ニュースな会』でなんと反応するのか。

※女性セブン2019年5月9・16日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00000018-pseven-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00000018-pseven-ent&p=2

(出典 amd.c.yimg.jp)





13 名無しさん@恐縮です :2019/04/24(水) 17:05:12.91 ID:ZTW7dERv0.net

>>1
Nの発言で絶対許せないのは
27時間でさんまさんに言い放った
「結婚するならまっさらな女性がいい」

相手女性に中絶強要の過去の新聞見出しを思い出した
卑劣な男です




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット