Koki,黒ビキニショット「肩から腕の感じがパパ」「美少女という言葉がぴったり」など反響 - スポーツ報知
俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が18日、自身のインスタグラムを6日ぶりに更新。白い花を髪にさしたビキニショットなどが反響 ...
(出典:スポーツ報知)


が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
14キロバイト (1,830 語) - 2019年8月6日 (火) 11:49



めちゃ綺麗やん
このスタイルは誰見ても「う、ら、や、ま、し、い」だょ!

1

https://hochi.news/articles/20190818-OHT1T50081.html
2019年8月18日 14時54分スポーツ報知
 
 俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が18日、自身のインスタグラムを6日ぶりに更新。白い花を髪にさしたビキニショットなどが反響を呼んでいる。

 Koki,は英語で「みなさん、いかがお過ごしですか?」とつづり、黒系のビキニを着て白い花を持ったアンニュイな表情と、白い花を耳の上にさして、まっすぐ前を見据えた目力のあるショットを投稿した。

 この投稿には4時間あまりで9万件を超す「いいね!」がつけられた。

 ツイッターでは「久々にインスタ更新」「間違いなく可愛い」「わぉ~ジャングルっぽ~ 肩から腕の感じがパパっぽ~ 細いけどたくましさ出てる 鍛えてるもんね 格好いいが似合ってきた #木村拓哉 #Koki 肉体美」「白い花を髪にさしたKokiさん 本当に可愛い 美少女という言葉がぴったりですね」などの声が並んだ。







(出典 amd.c.yimg.jp)




(出典 up.gc-img.net)






4

コレジャナイ感が凄い


7

色気よりカッコいい感じだからモデルの仕事選んだのは正解


11

若い頃のキムタクさんやん。


16

キムタクの女装に見えちゃう


18

かわいい


21

芸能界の宝だな


46

綺麗だし良いと思うけど完全売り方間違えたよな。
悔やまれるでこれは


49

いや全身パパだろ
顔から足まで似ちゃったよ


62

宝塚男役みたいな中性的路線のほうがいいと思うんだよなあ
あまりにも父親がちらつく


65

16歳の時はしっかり勉強しとけよ
低学歴親からは低学歴な子しか育たないと言われるのはこうゆうことだよ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット