スケート小平にバッシングがない理由 「アンチ皆無のザ・アスリート」のスレッドまで登場 - J-CASTニュース
平昌冬季五輪では、男子フィギュアの羽生結弦選手を筆頭に、メダルの有無を問わず多くのアスリートが日本中を沸かせたが、その裏で選手たちに対するネガティブな意見を ...
(出典:J-CASTニュース)



何あっても彼の演技は最高だ

1

※ 羽 生 ヲ タ の 書 込 み は 一 切 厳 禁 ※
羽生ヲタによる乗り込みは徹底スルー。荒らしに構う人も荒らし認定。乗り込みはIDNG推奨。
羽生結弦のアンチ同士語りましょう。
次スレは>>950さんよろしくお願いします。
 
汚ポジ・フラットエッジ・ヅーループ、ヅルコウ、ヅループのチートジャンプ・目力のみの表現力を武器に不可解なGOEとPCS救済によりフィギュア界に居座る自称絶対王者。
メディアに絶対王者呼びを強要するが、実際はシニア国際大会負け越し、シーズン全勝もない。
13-14ソチ五輪シーズン突如PCSが高騰。五輪FPは2コケ1ヌケのグダグダにもかかわらず優勝。各国メディアから「金メダルに値しない」と酷評された。
体力がなくFPは常に疲労困憊だったが改善、薬物使用報道もあり疑惑が残る。
16世界選手権の曲かけ練習中、デニステン選手に暴言を吐きメディアに「故意に妨害された」と捏造発言。
信者もテン選手個人アカウントを攻撃し国際問題になりかけるが、日本スケ連がカザフスケ連に謝罪し事無きを得た。
17-18平昌五輪シーズンNHK杯を公式練習中の捻挫で欠場。全日本を棄権するが特例により五輪代表選出。
BVもTESも上から5番目の低難度ながらGOEと高止まりPCSを活用し五輪2連覇を達成。
18-19シーズンGPロシア大会でまたも公式練習中に捻挫。FPで4回転を跳ぶも表彰式では松葉杖芸を披露。GPF及び全日本欠場。3年連続で特例により世界選手権代表に選出。
19世界選手権では不可解なGOE、PCSにより高得点を獲得、本人も後続選手への妨害と認めるクマプー雪崩が信者により実行されるが、ネイサン・チェン選手の圧倒的な演技の前に23点差で大敗。(対ネイサン通算3勝4敗)
バックはかつて不正経理事件に関わった城田やCIC真壁という怪しい陣営、演技内容と乖離した高得点疑惑に加え、数々の問題行動と傲慢発言によりアンチを増やし続ける金クレメダリスト羽生結弦のアンチスレです。
 
※前スレ
【プー嫌がらせ】羽生結弦アンチスレ276【本人推奨】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1558623932/






11

>>1&2乙です
 
>>10
いや
何とか捩じ込もうとヅラちゃんを最終ランナーか聖火点火者にキャンペーン中
アンチじゃない一般人も夏季に沢山金メダリストいるんだから何で羽生?ってなるよ


20

>>1>>2立て乙テンプレ乙
正規テンプレ23まであるんだけどやっぱり貼れない
なんの仕様なんだろ
ズルの点火とか今話題出るってことは現実味ないってのがあったwたしかに今から盛り上がってんのヲタだけだしwww
世界中が注目するのに怪しい冬季マイナーにれんぱぁー出たところで誰こいつで冷めるわ消えろ


2

[テンプレ1]
●黒いバックの詳細
・城田憲子

(出典 i.imgur.com)

ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット