『ミストレス』長谷川京子が招いた“修羅場”にネット「怖い」「狂気」 (2019年6月8日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
女優の長谷川京子が主演を務めるドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合/毎週金曜22時)の第8話が7日に放送され、香織(長谷川京子)の秘密が貴志(杉野遥 ...
(出典:エキサイトニュース)


長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。夫はポルノグラフィティ・新藤晴一。 愛称はハセキョー、ハセキョン、京ちゃん。ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。
19キロバイト (2,215 語) - 2019年6月23日 (日) 01:51



(出典 dot.asahi.com)



顔の違和感が…
自然のほうがいい気がしますけど…

1 砂漠のマスカレード ★

女優の長谷川京子がメインMCを務める『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)において、長谷川の〝爆乳化〟が話題となっている。

同番組は、長谷川京子、滝沢カレン、元『乃木坂46』西野七瀬、フリーアナウンサーの田中みな実とともに、旬の女性ゲストが恋愛や仕事などについて赤裸々に語るガールズトークバラエティー。
世代の異なる4人の中で最年長の長谷川は、しっかりしつつも独特な意見でメンバーの笑いを誘っている。

そんな長谷川といえば、先日41歳の誕生日を迎えた際、同番組から贈られた誕生日ケーキとともに写真を撮ったのだが、ネット上では本題のケーキよりも、
長谷川が着用していたタンクトップから豊満な胸がこぼれんばかりになっていたことに注目が集まったばかり。41歳と思えぬ色気に、ファンからは称賛の声が続出した。

「以前までは自然体な姿をインスタグラムに投稿していた長谷川さんですが、セクシーな胸に注目する声が上がったことを受けてか、ジュエリーブランドのモデルを務めた際の妖艶ショットも公開しました。
乱れた髪でベッドに寝転び、黒のキャミソールの胸元からセクシーな谷間を大放出。案の定、注目が集まったのは、本題のジュエリーではなく豊満なバストでした」(芸能ライター)

もの凄く垂れてます
そして、6日の放送では、長谷川はまたも豊満な胸のラインを強調した衣装を着用。くすみがかった上品なピンク色のノースリーブワンピースで、ウエストの部分にベルトが縫い付けてあるデザイン。
しかし、そのベルトデザインはウエストの半周しか縫い付けてられておらず、自ずと〝片乳〟だけが目立ってしまう事態に。

きょう深夜0:25~は『#グータンヌーボ2』??
今回は田中みな実さんが、モデル・松島花さんと昨年大ヒットした映画「カメラを止めるな!」のヒロイン・秋山ゆずきさんとロケへ??
令和婚を発表した松島さんに、田中さんが馴れ初めを質問攻め!????#カンテレ pic.twitter.com/WVWXpbB6JL

? カンテレ (@kantele) August 6, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

ここ最近の〝長谷川が胸を強調し過ぎている〟現象にネット掲示板では、

《最近胸アピールがすごいのはなぜw》
《また胸見せてるの!?》
《長谷川京子は更年期なのか知らんが怖いわ》

などと、疑問の声が上がっている。また、その位置が〝下過ぎる〟として、

《垂れとるやないか!》
《年齢的にしょうがないけど脱いだらモノスゴイ垂れてそうだなw》
《そんなことよりオッパイが垂れてるけどどうしたんだい?》
《垂れ下がっててただ下品》

などと〝垂れ〟を指摘する残酷な声も多く上がった。

本人が強調したいのなら、補正下着でも何でも〝垂れているようには見えない〟ようにする解決策はあると思うのだが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1961067/
2019.08.12 10:31 まいじつ
(deleted an unsolicited ad)




(出典 www.news-postseven.com)




(出典 locan-gsmt01.com)



(出典 dmokabusikigaisya.com)







5

若い頃は最高にかわいかったんだが


16

濃い顔の宿命かな。
特に丸顔で、彫りがそれほど無いのに濃い顔の人は、年取るとドギツくなる。


23

芸能人沢山見たけどトップランクの美貌だった


57

垂れてないほうが怖い


62

昔は可愛かったんだがなあ・・・
今はキャラも演技もセンスも微妙で残念な人になっちゃったけど


75

この人と伊東と海老ちゃんの全盛期は素晴らしかったな。
エラを取る前の栗山千明も。ドラマだけじゃなく、化粧品のCMみるだけで幸せだったわ。
あのころに戻りてえぇぇぇっ

なんで、ごーりきだの指原だのがいる世界になっちまったんだ...


78

気が強すぎて疎まれてたよな


87


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


これの田中みな実の隣か?
長谷川京子だと分からないほど、劣化してるな…
平子理沙と同じだな
整形が年取ると 口の周りが不自然になる


100

彼女、出べその整形もしてるから
モデルだった時の水着の写真が笑えるくらい酷い出べそで美人なのに可哀相と思ってたら芸能界デビューした時のグラビアで綺麗なへそになってた
やっぱり気にしてたんだwと当時笑った記憶がある




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット