滝クリ「無事に結婚式終えました」 花嫁姿&弟との2ショットも公開 - ORICON NEWS
自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。花嫁姿を公開するとともに、「無事に身内での ...
(出典:ORICON NEWS)


滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。結婚前の本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。結婚後の姓は非公表。
27キロバイト (3,385 語) - 2019年8月29日 (木) 09:47



(出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)



高齢妊娠は危険性があるけど、頑張ってください!

1

https://www.oricon.co.jp/news/2143570/full/
2019-09-02 13:24

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。花嫁姿を公開するとともに、「無事に身内での結婚式を終えました」と報告した。

 滝クリは弟の写真を添え「先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」と報告。

「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」と伝えた。

 小泉氏と滝クリは8月7日、首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで結婚と妊娠を発表。その後、それぞれのSNSでも改めて報告した。翌8日に事務所関係者を通じて、横須賀市役所に婚姻届を提出した。

 8月13日には、滝クリ自身がMCを務めるTBS系『教えてもらう前と後』(毎週火曜 後8:00)に出演し、改めて結婚を報告するとともに「披露宴とかはやらない」と明かしていた。

h
(出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)



(出典 img.news.goo.ne.jp)


https://livedoor.blogimg.jp/ivychange-16eyxrd5/imgs/f/5/f51274a0.jpg


(出典 scdn.line-apps.com)



(出典 amd.c.yimg.jp)





98

>>18
いいね
後は投稿時間帯を選べばもっとレス付いたぞ


54

>>1
弟の方が進次郎より色男だね!!
議員交代したらどうだろうか・・・・・


3

弟との方がお似合いの夫婦に見えた


48

>>3
進次郎みたいな和顔とクリステルは似合わんよな。


62

>>3
兄弟だからそりゃお似合いに見えるだろ


17

弟はノーサイドゲームに出ててもおかしくないぐらいラグビー似合う顔だな


28

元首相の息子の政治家が披露宴やらなくていいものなのか
いいことだけど時代は変わったね


43

あれ?想像したウェディングドレスと違うw
意外とぶりぶりなドレスだな
こんな時くらい可愛い方がいいか


46

結婚して人相が変わったな進次郎




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット