(出典 numero.jp)


さすがに安室さんですね。感心します。

1

歌手・安室奈美恵さんの引退からちょうど1年が経つ9月、安室さんの故郷である沖縄で新企画『愛(かな)さ◆(ハート)NAMIEいちまでぃん。』プロジェクトが始動することがわかった。
きょう1日より沖縄県那覇市久茂地一帯、国際通りなどに同プロジェクトのキービジュアルや公式ロゴが設置される『ランドスケープNAMIE AMURO』、
期間中に沖縄を訪れる安室さんのファンや観光客に、特別のおもてなしをするとともに、県経済にも寄与する『愛さ◆NAMIE サポーターズ企画』などが実施される。

引退前に「引退の日の9月16日を沖縄で過ごしたい」「私がいなくなっても、経済効果を含め、沖縄に貢献できるイベントを続けてほしい」という願いを明かしていた安室さん。
その願いをかなえるべく、昨年、開催された『WE ◆ NAMIE HANABI SHOW supported byセブン‐イレブン』が誕生。今年も引き続き、宜野湾市で行われる。

今回は『HANABI SHOW』と連動して、『愛さ◆NAMIE サポーターズ企画』賛同企業は、きょう1日から安室さんの誕生日にあたる20日まで、安室さんへの愛を感じさせる企画を展開し、沖縄県民やファンを迎える。
サポーター店舗では期間中、オリジナルメニューやサービスを用意。各店舗の指定商品の購入者にはオリジナルステッカー、またはペーパーバッグをプレゼントする(先着枚数限定)。

また『愛さ◆NAMIE 紙面企画』として1日付け沖縄タイムス朝刊に4ページの別刷り特集が折り込まれ、サポーター店舗の紹介など今回の企画のスタートを飾る紙面が展開される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000312-oric-ent
9/1(日) 5:00配信


(出典 portal.st-img.jp)



(出典 media-groove.com)





72

>>1
ひどい引退詐欺
もともと安室はデータで惨敗している浜崎に対抗するために引退商法を極限まで引っ張るという手法で対抗したいだけ

浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚


安室猿は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実


92

>>1
本人関係ない地方の町おこしプロジェクトを取り上げて炎上させようとするマスゴミ


6

最近安室奈美恵のコピペ見ないね


23

>>6
安室ババアも不倫だろ
ってやつ?w


26

>>23
あの謎のコピペは何がしたかったんだろうな


97

>>6
山ほど見るが?


99

>>6
このスレにも*来てるよ


9

結局引退じゃねーじゃん


12

>>9
本人は参加しないぞ


10

でたぁ!!!引退詐欺


13

>>10
引退もイベントも本人の意思じゃないだろ。
まだ気付かないのか?芸能プロダクションの反社なやり方を。


60

>>13安室って独立して自分でやってなかった?


79

>>13
個人事務所だからw
本人出なくても名前使ったりグッズの売り上げ安室に入ります


81

>>13
安室本人の意志に決まってるだろ
記念日の件も安室本人がノリノリだったし


15

アムラーって
48系の追っかけと同じだろ
ブサイクで歌がヘタなのにw


25

>>15
歌手デビューの時はサル顔の*だと言われたけど歌唱力にケチはつかなかったぞ。


50

>>25
本当にうまいと思ってるの?Can youなんとかだけでも音程取れてないの丸わかりじゃん。


51

>>50
お前がどれだけの評論家か知らんが
歌はうまけりゃいいものではない
プロが下手なのは問題外だか
どれだけの心を揺さぶり思いを惹き起こさせるかだ


17

引退しても儲けるねぇ


58

>>17
これって安室の懐に入るの?


27

山口百恵って凄いな
引退してからテレビとか出てないんだろ


28

>>27
何度か出てるよ
最近は本まで出版してるし


64

>>28
引退後にTV出演は一切してないよ
ホリプロを辞めてからはどこの事務所にも所属してないので
映像が使われるとしたら「山口百恵が所属していたホリプロ」にお金が入る

最近出した本は「三浦百恵」名義であり山口百恵の活動ではない


46

>>27
息子が親七光りで芸能界デビューして、伝説が台無しになったけどなw

アムロはオリンピックに合わせてカムバックする計画だからもう少し待てや


47

>>46
マジで?


48

>>47
ないない。本人が2度とステージに立つことはないって断言してるんだから。


33

預金だけで400億円
印税が毎年数千万


40

>>33
ヒモになって毎日種付け交尾したい


49

>>33
そんなにあるかwCMとかはやってたけど
作詞もたいしてしてないし、やったやつは売れてない


56

毎日なにやってるんだろ
釣りかな?沖縄だとオフショアのイメージあって
飽きそうだけど


59

>>56
超インドアで家にこもって漫画読んだりしてる
運動嫌いで焼き肉好き、あまり散財しないから財産エライことになってるだろうな


68

>>59
ここ見てたりしてなw


76

詐欺とか言ってるヤツいるけど
もし安室が復活したら涙流して喜ぶヤツたくさんいると思うが


78

>>76
バーカ
安室ヲタ内ですらいつまで経っても終わらない引退商法に批判の声が高まってきているのにwww
実際に金出すのは安室ヲタだから安室ヲタが批判するのは当然だしいい加減にしてくれって言うのもわかる


80

>>76
これだけしつこく引退商法して、更に芸能界復帰までしたら、
もう「国民の敵」レベルで叩かれるだろうなwwwwwwwwwwww


82

引退ビジネスって長持ちするんだな


85

>>82
常識持ってる人間なら、こんなに未練たらしく延々と引退商法続けないよ
安室は恥知らず


84

安室ってやり方が汚いよね
結局、引退詐欺して、安室は安全地帯から儲けたかっただけ

まさに人間のクズ


93

>>84
こういう有名人を妬む屑釣るのが一番簡単に儲けられるから

こういう炎上狙いのニュースに金出す企業が悪い


91

だっさ


96

>>91
安室本人が一番ノリノリだから、より一層ダサいよなwwwwwwww




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット