ザ・ビリーバーズ中野さん急逝、33歳 死の1週間前に明るくツイート(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
お笑いコンビ「ザ・ビリーバーズ」の中野たかしさんが4日に亡くなっていたことが9日、明らかになった。33歳の若さだった。相方の延藤ミッツェル五朗がツイッターで報告 ...
(出典:Yahoo!ニュース)


その後は原宿のお笑い劇場「ラスタ原宿」の支配人をしている。「ビリーバーズ」というコンビでも活動していたが、2019年9月4日に相方の中野たかしが持病により急死した。 大阪NSC27期生。 デビュー当時はデリートエンターテイメントに所属していた。その後フリーとなり、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となった。
2キロバイト (275 語) - 2019年9月9日 (月) 14:37



(出典 harikirimaruko.net)



あまり知らない芸人だけど、写真を見るとなんとなく生命力弱そうな顔してるなぁ…
ご冥福をお祈り致します!

1

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/10/0012685394.shtml
2019.09.10

 お笑いコンビ「ザ・ビリーバーズ」の中野たかしさんが4日に亡くなっていたことが9日、明らかになった。相方の延藤ミッツェル五朗がツイッターで報告した。8日に大阪で葬儀が行われたという。

「急なご報告で申し訳ございません。9月4日に相方である中野たかしが亡くなりました」と明かし、「本当に何が起こるかわからないご時世です。どうか推しには会える時に会いに行って下さい。」と書き込んだ。

 添付した画像にはメッセージが掲載されており、「死因に事件性はなく、持病の悪化が原因だそうです」と報告。8日に大阪で葬儀が行われたといい「昨日大阪で葬儀が行われお別れをしてきましたが、僕自身もまだ気持ちの整理がついておらず悲しみにくれています」とつづった。

 延藤は「いつまでも僕が落ち込んでいることを相方も望んでいないと思いますので」とし、10日から仕事に復帰することを伝えている。

 中野さんは*1週間前までツイートを投稿していた。最後の投稿は8月28日で「こないだ  今度のアメトーク絶対見ますね!顔面いけてない芸人のやつ!  と言われた。  呼ばれてないし出てない」とユーモアがにじみ出るツイートだった。

中野さん(左)と延藤さん

(出典 hochi.news)



(出典 blogimg.goo.ne.jp)



(出典 mybouzu.info)



(出典 harikirimaruko.net)



(出典 giwiz-content.c.yimg.jp)





2

誰だか知らんがご冥福をお祈りします


5

誰か知らないが合掌


9

昭和のベテランっぽいコンビ名だなと思ったら若いじゃねえか


16

肌は土気色してるしただの痩せ方じゃないな
余命宣告や長生きできないのを前提にチャレンジしてる系の人だったのかな


25

若いから死因が気になる
何の病気だろ


27

知らん人だけど若いのにお気の毒だな


31

まったく知らないが惜しい人を亡くした




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)
    1. 3 new gmail 2023年07月27日 01:01 id:Aoa.jmni0
      Yes! Finally someone writes about gmail. https://codepen.io/enshaa233
    2. 2 Gloria 2021年06月08日 02:27 id:TLs9Rns90
      whoah this blog is great i really like reading your posts.
      Stay up the good work! You recognize, many
      people are searching around for this information, you
      can aid them greatly. authentic hockey jerseyshttp://presleyioya.mee.nu/?entry=3199373http://Junipertywhvifx3.Order-buy.com/penn-state-government-problems-mi
    3. 1 Terra 2021年05月30日 00:29 id:JNdJ3atl0
      I'm not sure why but this weblog is loading extremely slow for me.
      Is anyone else having this problem or is it a problem on my
      end? I'll check back later and see if the problem still exists.cheap baseball jerseys from Chinahttp://forum.2298483.n4.nabble.com/Packers-V-Cardinals-on-the-net-game-a-time-full-intended-for-td4745387.htmlhttp://melody9tuyu.mee.nu/?entry=3195106

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット