3連休前にいまだ“復旧格差”…千葉の大停電 ボランティアの注意点は? - www.fnn.jp
Live News it! 台風15号の影響で停電続く千葉県 「停電地域の把握がされていないのでは」の指摘も 復旧の地域差広がる…“復旧格差”に住民からは怒りの声が…
(出典:www.fnn.jp)


電力の小売り全面自由化に対応するため、同年同日に持株会社体制へ移行して社名変更した、東京電力を継承した持株会社である。 略称は東電(とうでん)や東京電力HD(とうきょうでんりょくホールディングス)、または商号の英文表示の頭文字からTEPCO(テプコ)が用いられている。東京証券取引所一部上場企業である。
107キロバイト (12,005 語) - 2019年9月12日 (木) 12:00



(出典 www.chibanippo.co.jp)


ハリケーンによく襲われるアメリカでは警報が出ると人びとが一週間前から防災物質が用意する、スーパーなんかの商品がすぐ売り切れになるそうだ。日本では災害が来たら買い物をするが、もう遅い。今回被災地域では電気がないので困っているが、水等々はもっと事前に準備しておいた方がよいではと思う。

9

>>1
2週間かかるエリアは早く仮設住居作って希望者を住まわせろ!





78

>>9
何で?と一瞬思ったが、電気無しで2週間とはあまりにも長い
完全復旧まで、電気と水が使えるところに集団疎開させることもありだな
降雨とか台風とか地震とかがあるかもしれない*


8

関電は優秀だったな
ただたんに和歌山で台風になれてるだけなんかな


19

>>11
9/10 「明日には完全復旧」
9/11 「明日には完全復旧」
9/12 「明日には完全復旧」
9/13 「今日から2週間以内におおむね復旧」




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット