山口真帆、女優転身への思い・上京後の生活語る<1st写真集「present」インタビュー> (2019年9月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
【モデルプレス=2019/09/15】5月にアイドルを卒業し、研音に所属して新たな芸能活動を歩み始めた、女優の山口真帆(やまぐち・まほ/23)が、24歳の誕生日となる17日 ...
(出典:エキサイトニュース)


山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
17キロバイト (2,225 語) - 2019年8月27日 (火) 14:53



(出典 news.biglobe.ne.jp)


いままで彼女は自分がなくて周りに合わせてしまうタイプだったけど、初めてお芝居をした時に、違う人になれるのが楽しかったんようですね。これから、自分なりの道で歩んで頑張ってほしいです❣


1 ばーど ★

5月にアイドルを卒業し、研音に所属して新たな芸能活動を歩み始めた、女優の山口真帆(やまぐち・まほ/23)が、24歳の誕生日となる17日に1st写真集「present」を発売。モデルプレスのインタビューに応じ、再始動の心境を語ってくれた。【前編】 

※中略

■山口真帆、上京後の生活明*

― 今の事務所に移籍が決まったときはどんな心境でしたか?

山口:どうだったかな…覚えてないんです(笑)。でもすごく温かく迎えてくれて、人の優しさに触れましたね。ふとしたときに涙が出ちゃう感じでした。

― 移籍されてから上京されたのはいつ頃?

山口:6月です。

― この数ヶ月はどんな日々を過ごされていましたか?

山口:私青森出身で暑いのがすごく苦手なので、暑くて外に出られなくて、熱中症になったりもしちゃいました。

― 東京の印象はいかがですか?

山口:「皆すごい急いでいるな」と思います(笑)。電車に乗るのが大変です。北国の人は結構マイペースなので、東京は5分待てばすぐ次の電車が来るけど、皆ヒャッ!と(手振りを付けて表現)乗っていくので、朝にジムに通っていたときは満員電車で「もうダメかもしれない」と思って、空くまで何本か見送ったりしていました。今でも上りと下りで乗る電車を間違えたり、1個飛ばすやつあるじゃないですか?

― 急行とか?

山口:そうです!飛ばしちゃいけない駅から乗り換えるつもりだったのにそれに乗っちゃったり。あとは出口がすごくいっぱいあってどこから出れば分からなくて、そういうのはまだ慣れていないかもしれないです(笑)。

■山口真帆、女優を目指す理由

― ファンの方の声はチェックされていましたか?

山口:ファンの方が事務所に送ってくれたファンレターやTwitterに下さったリプライは見ていました。

― 次の道として、女優を目指そうと思った理由は?

山口:すごく自分がなくて周りに合わせてしまうタイプだったので、初めてお芝居をした時に、違う人になれるのが楽しかったんです。今までは人に合わせてきた自分がコンプレックスだったんですけど、そういうところがプラスになるお仕事だと思うし、今が楽しいので、これから色々な姿の私をファンの方に見てもらえたらなと思います。

― 「モデルになりたい」という夢も変わらず?

山口:そうですね。ファッション誌や美容誌にも出られるようになりたいなと思っていて、お肌とかちゃんと気をつけています。

■山口真帆の“夢を叶える秘訣”

― では、ファンの方に向けて、今後の活動についてメッセージを。

山口:まずは写真集を見てもらって、「これから山口は女優としてやっていけるのか」を感じていただけたらと思います。そして、この写真集を名刺代わりにこれから色んな活動を行っていければいいなと思っています。ファンの方には沢山心配をかけたし、自分の実力以上のものを色々な人に期待されていたりもするんですけど、それに見合ったことができるように、1つ1つ頑張っていきたいなと思うので、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

― 最後に山口さんの“夢を叶える秘訣“を教えて下さい。

山口:自分の願望を口にしたり、感情を相手にストレートに出したりするのは、コミュニケーションとして良いことだと思うんですけど、それをやりすぎてしまうと自分の限界を相手にも知らせてしまうこともあると思います。私は、自分の中にあるものは秘めていながらも、夢は大きく持っても良いと思うけど、与えられたことを1つ1つ積み重ねていくことも大事だと思います。

― ありがとうございました。

2019.09.15 12:00 モデルプレス
https://mdpr.jp/interview/detail/1871756


(出典 aiulog.com)



(出典 aiulog.com)



(出典 newsrepo.net)



(出典 news.biglobe.ne.jp)





52

>>1
お前東京暮らし初めてちゃうやんw
都内の生活は新鮮みたいな印象操作が酷い


4

山口さん暴行事件については運営が作った『第三者委員会』ですらこう報告している
 ↓

≪結果として、山口氏自身は生命、身体に重篤な損傷を受けずに済んではいるが、
一つ間違えば、深刻な被害が発生してもおかしくない事案であった。
山口氏自身の安全確保のみならず、今後、他のメンバーに同様の被害が生じないように
策を早期に講じる必要があった≫


(出典 pbs.twimg.com)



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/14/kiji/20190113s00041000401000c.html

>捜査関係者によると、今回の事件が計画的な犯行だったことが分かっている。
.>捜査関係者によると、今回の事件が計画的な犯行だったことが分かっている。
..>捜査関係者によると、今回の事件が計画的な犯行だったことが分かっている。
...>捜査関係者によると、今回の事件が計画的な犯行だったことが分かっている。


6

@
山口真帆さんが厄介オタから繋がろうと言われて断ったのが2年前
荻野由佳らNGT48メンバーが選抜総選挙で大躍進して不正投票疑惑があるのが2年前(開票日2017年6月17日)
稲岡がAKSに出禁解除されてNGTの現場に初参加したのが2年前(誇りの丘初日公演2017年7月2日)

@
旧支配人だった今村悦朗からパワハラを受けていたのも2年前から
「お前を落とすのがオレの作戦」
「山口なんて見てみろよ、落としても落としても這い上がってくるからな」

こんなの厄介オタとの繋がり拒否したから干されたとしか思えないでしょ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1109121255838375936/pu/vid/1280x720/FJw9ZhKkKw6ij0Tk.mp4

@
ホテルの部屋が用意されない、待たずに車両が出る、となると「今村の作戦」に関与してる「黒スタッフ」がいることはほぼ確実ですよねえ…
名前や顔が出ているから黒メンバーばかり糾弾されていますが、この大人たちはそれ以上に罪が重いと思います。

(出典 pbs.twimg.com)


@
なるほど
北原里英の卒業と並行して行われたNGTの組閣(新チームN3とチームGの枠組みが誕生)
活動終了と同時期に入れ替わるようにSKEから異動してきた今村の右腕である諏訪寛マネージャー
これを以ってNGTの現体制が完成し、内部の腐敗が加速していった可能性が十分にあるわけですね


14

研音、女優路線でGOと決めたのか。
演技レッスン順調なんか?

滑舌はあまりよくないけど、声質と見た目・雰囲気はなかなかいいと思うので、
がんばってね。


23

>>17
いい意味でも悪い意味でも、うまく乗りきったわなw


18

上手くやる人が成功するんです!


(出典 i.imgur.com)


26

なかなかの策士
やり方は成功したけど、これからが勝負
前に映画化されたピーチガールのサイコ女沙絵と丸っきり同じ、沙絵も後に女優を目指すようになるし
もう山口真帆が沙絵にしか見えない
素材を生かしてあなたの番ですの西野の役をやってほしかったくらい


32

948 名前:47の素敵な(東京都) :2019/09/15(日) 14:01:27.39
山口真帆さんAmazon写真集売れ筋ランキング堂々第一位

総合ランキングも50位と大健闘

一頃は、648位割れのどん底!
この一週間で約600位を大挽回!
Amazon写真集ランキング

◆タレント写真集ランキング
ーーーーーーーー
木_金_土_日_月_火_水
1 _1 _1 _1 _3 _3 _3
3 _3 _3 _4 _4 _4 _6
4 _2 _3 _2 _2 _2 _2
3 _4 _4 _2 _3 _3 _3
4 _4 _8 _9 _9 _6 10
9 _7 10 _3 _3 _4 _5
3 _3 _2 _1
ーーーーーーーー
◆総合ランキング
ーーーーーーーーーーーーー
木 金 土 日 月 火 水
**2 **3 **6 **9 *15 *30 *46
*72 108 109 161 184 203 205
163 146 292 256 265 *95 *46
247 432 348 286 337 149 140
136 247 338 424 520 431 648
523 391 568 374 292 375 338
301 110 *49 *50 *** *** ←発売日
ーーーーーーーーーーーーー
12:00現在ベスト50位果たす!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
楽天ブックス本 (写真集・タレント) 最新ランキング
⇒堂々と第一位達成!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazon売筋ランキング1位総合4|50位
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
集計時刻:2019年9月15日 12 :00
楽天ブックス写真集・タレント

※特に楽天は楽天限定写真集を抑えての1位は本格的!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1(→)
『Present』 山口真帆1st写真集
2019年09月
2,376円(税込)
ーーーーーーーー
2(→)
【予約】【楽天ブックス限定特典付き】
小池美波ファースト写真集「青春の瓶詰め」2019年09月25日1,944円(税込)

3(↑)
サイバージャパンダンサーズ写真集
「BONJOUR!!」2019年09月11日2,700円(税込)

4(↓)
【楽天ブックス限定カバー表紙】
日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ


45

>>32
プロのカメラマンってすごいね。




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)
    1. 1 Mabel 2021年01月23日 09:27 id:AQvlX2J40
      Ahaa, its fastidious discussion on the topic of this piece of
      writing at this place at this webpage, I have
      read all that, so at this time me also commenting here.cheap baseball jerseys Chinahttp://albin-s-blog.1661.n7.nabble.com/misconception-sports-injury-gambling-Rb-Knowshon-Moreno-retu-td81440.htmlhttps://mill-wiki.win/index.php?title=Pittsburgh_steelers_2010_electric_power_with_regards_to_penc_9419122626&oldid=233314

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット