陣内 智則(じんない とものり、1974年2月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。本名同じ。 兵庫県加古川市出身。吉本興業東京本社所属。妻はフジテレビアナウンサーの松村未央。 加古川市立別府小学校、加古川市立別府中学校、兵庫県立高砂南高等学校卒業。吉本総合芸能学院 (NSC)
66キロバイト (8,287 語) - 2019年9月15日 (日) 13:31



(出典 geinouneta.com)


幸せを大切したら、もっと幸福が来ます❗
これからは父親でもあり、人気な笑い芸人になったら、いいです🎵

1

2016年09月01日テレビ

1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する陣内智則さん
http://m.mantan-web.jp/article/20160901dog00m200000000c.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

 フジテレビの松村未央アナウンサーと交際中のお笑いタレントの陣内智則さんが、1日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。
収録で、陣内さんは、松本人志さんから「(フジテレビの)27時間テレビの打ち上げで(松村アナのことを)嫁ですって紹介していたらしいな」と暴露され、共演の芸能リポーターの井上公造さんも
「もう(結婚は)決まりだと思う。最近、一緒に実家の墓参りに行っていたでしょ」と明*と、困惑しながら「ちゃんと“やります”」と宣言する。

 さらに、共演の“くみっきー”こと舟山久美子さんも「(一般の会社員と)1年ぐらいお付き合いしています。仲がよい友達の紹介で、食事をしたのがきっかけでした」と話し
「極度の不安症で、(彼に対する)束縛が激しい」といいながらも「結婚を前向きに考えています」と笑顔を見せる。
 
 この日の「ダウンタウンDX」には、丸山和也参議院議員、東国原英夫さん、松嶋尚美さん、高野人母美さん、ダレノガレ明美さん、藤田ニコルさん、副島淳さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」も出演する。番組は午後10時から放送。


(出典 i.ytimg.com)



(出典 www.zakzak.co.jp)



(出典 media.image.infoseek.co.jp)



(出典 geitopi.com)



(出典 medaka.tokyo)



(出典 taishu.ismcdn.jp)





6

ミオパンて物凄く性格が良くてスタッフ受けがいい、という評判
お嬢様だしいい嫁もらったな


11

陣内智則がフジ出まくってるということは、フジも局として公認ということか
まぁフジも現状からして吉本に抱きつかざるを得ないだろう


17

よくバツイチちょんころと一緒になるわ!
流石、蛆テレビだよな~
金あるのに、更に金かぁ!
電通あたりのリーマンの方が幸せになれるのに


22

松村の親はどんな気分なんだろ


28

まあ、松村の親が反対するから無理だし、それが解ってるから陣内も今のどっち付かずを満喫してるんだろう。現在松村だけなんて
タマじゃないだろうこのアホは。


39

>陣内智則
一々報告するな
結婚するならひっそりとしやがれよ
世間様騒がせやがった事忘れたかボケクソ恥晒しが


84

>>41
今はお笑い芸人はステータスなのかw
お笑いブームは終わってもお笑い芸人人気は根強いね


60

ミオアナむちゃくちゃ好き
正直陣内が羨ましすぎる
散々、女誑かしといて最後はお嬢様かぁ

俺もこうなりたいわw




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット