由実(はら ゆみ、1985年1月21日 - )は、日本の女性声優、歌手。アーツビジョン所属。大阪府出身。身長164cm、血液型はB型。 代表作には『オーバーロード』のアルベド、『アイドルマスター』シリーズの四条貴音などがある。 高校卒業後に地元の大阪の郵便局で日本郵政公社の事務員として勤務する傍
121キロバイト (8,502 語) - 2019年9月26日 (木) 19:19



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


あまり知らんけど声優だけど、ヤフーのリアルタイムトレンドで1位になっています!
少し調べたら、アニメ「オーバーロード」のアルベド役の声がめっちゃ素敵ですo(^o^)o

1

声優の原由実が一般の会社員と結婚したことを、自身のブログにて報告した。

アニメ「オーバーロード」のアルベド役、「アイドルマスター」シリーズの四条貴音役などで知られる原。ブログでは「そういったことにご縁が薄いタイプだったので、
親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」と心境を綴り、「しっかりお互いをサポートし、
原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」「そしてお仕事も変わらず頑張って参りたいと思います」と抱負を述べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000149-nataliec-ent

(出典 pbs.twimg.com)



(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)



(出典 seiyuu-channel.click)



(出典 img.animatetimes.com)





3

アイマス(笑)声優から売れっ子になったな
勝ち組おめ


5

おめでとう!


9

おお、おめでとうございます
BC自由学園の隊長もやっていたよな


11

はじめて顔認識した
俺にとっちゃオバロのアルベドの中の人だな


15

仕事も続けるつもりなのは素晴らしい


16

仕事っていってもアイマス、オバロ、カグラで持ち役が強いからなー
もとから決まったのしかやってないイメージ


26

>>16
アイマスだけで一人なら普通に暮らしていけるくらい稼げるらしい
たいして売れてないけど旦那が働かなくても余裕で子供育てることできる


17

アムネジアで認知したけどEDは奥井さんだったのか
コーラスを40回くらいオーバーダブしたと聞いた


50

>>20
これは全力で許すレベルだなww
声は好きでした
お幸せに




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット