新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 - )は、日本の元俳優。 1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した。青森県立弘前実業高等学校卒業後の進路として日本映画学校への
48キロバイト (6,085 語) - 2019年9月13日 (金) 16:56



(出典 www.sankei.com)



出禁にされた店もあるって、これは勝手にグレーゾーンの店と決めつけ女性従業員を◯◯したからだろうか?
黒を白にするか・・・

1

派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交の罪に問われた元俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)の第2回公判が26日、東京地裁(滝岡俊文裁判官)で開かれ、同被告は改めて無罪を主張した。法廷で自身出演の“再現VTR”も流し「暴力や脅迫は一切やっていない」と話す一方で、これまでも別の女性従業員と性行為に及んでいたことを明かした。裁判は10月23日に結審し、12月2日に判決が言い渡される。

 2日の初公判時と同じく、この日も黒スーツに黒ネクタイで被告人質問に立った新井被告。自らの口で当日の心境や状況を語った。

 被害女性に対して「性行為をしたことは悪いと思っている」と反省の意は示したが、あくまで「合意があると思っていた」と主張。2日の初公判で女性は「ずっと抵抗を続けていた」と証言したが、同被告は「優しい口調で、そういうトーンには聞こえなかった」と釈明した。

 自身と、被害女性と背格好が近い女性が出演する映像も提出。マッサージ中の体の動きを再現する2分28秒のVTRで、公判中に裁判官と検察に向けて流した。

 起訴状によると、同被告は昨年7月1日午前3時25分頃、都内の自宅で女性に乱暴したとされる。同被告は「股間に当たるスレスレ」までマッサージをしてくれたことで誤解が生まれたとした。

“素股”拒否され 一方で新井被告が性行為に及ぶ前に、*同士をこすり合わせる“素股”を要望し女性に拒否されていたことも明らかになった。検察官から「素股が拒否されているのに、性行為があり得ると思うの?」と詰問され、同被告が答えに詰まる場面もあった。

 新井被告は過去にも別店舗の女性従業員「4、5人」と性行為に及んだことを告白。派遣型マッサージ店の印象について「*店ではないですが、限りなくグレーゾーンに近い店」と常習性もほのめかした。中には“出入り禁止”にされた店があったことも自ら明かした。滝岡裁判官から「グレーゾーンじゃないマッサージ店は利用しないの?」と聞かれると、素直に「そうですね」と応じた。

 約3時間に及んだ裁判。序盤は「私は―」と話していた新井被告の口調も、だんだん感情的になり、いつも通りの「うちは―」に。デリケートな会話についても卑わいな言葉が口をついてしまう一幕もあった。

9/27(金) 6:05配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000257-sph-soci

写真

(出典 amd.c.yimg.jp)






(出典 blog-imgs-111.fc2.com)



(出典 i.ytimg.com)






54

>>1
>女性は「ずっと抵抗を続けていた」と証言したが、同被告は「優しい口調で、そういうトーンには聞こえなかった」と釈明した

女性がやんわりな言い方でも拒否ってる認識してたと言ってるんだが

それがどうして合意になるの?www


62

>>1
素股が拒否されているのに、性行為があり得ると思うの?

これが全て


71

>>1
>中には“出入り禁止”にされた店があったことも自ら明かした。

店や従業員と合意していたならなぜ出入り禁止にされるんだ?


3

こんな捨て身攻撃したら出てこれても復帰できんだろ


89

>>12
芸能人お得意の
「人気商売である俳優の仕事を失い社会的制裁をある程度受けている」ってのが入るんじゃないか?


6

気持ち悪すぎ


24

海外で何故日本は女性蔑視で性的搾取の国と言われてるか気づけ
BBCが特集してまで喧伝する酷さは何か
無知な外国人の人種差別的な偏見なのか
じつは日本の現実は性的搾取の国なのか

アイドルのデート券、握手券付きでCD売る不健全さ
日本の国民的トップアイドルグループが平気で
デート賞をやる事実、日本人はちゃんと自己チェックし批判できなけれな
国際的に性的搾取の国、女性蔑視、女性差別の国民と言われても仕方がない
無料日本製少女AV画像はネットで世界中に届いている事実見逃すべきではない


58

この女性従業員の服装や化粧、会社のHPこの辺りを開示すべきでしょ。印象ガラッと変わりそう

正直深夜に一人でマッサージにホテルに行くって時点で、いかがわしいイメージだし、しかも被害者の拒絶は曖昧で体は反応してたんでしょ。暗黙の了解があったって判断されてもおかしくない。




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット