【アニメ朗報】『俺を好きなのはお前だけかよ』 斉藤朱夏、表題曲『パパパ』が先行配信(10/7)




アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」の1話はめっちゃおもしろい!山下大輝さんのお声と毒舌ツッコミが素晴らしい……
<パパパ>の表題曲が10月7日に先行配信されることが発表され、ワクワク楽しみにしている~~~~





<関連する記事>



斉藤朱夏、アニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』OPテーマの配信決定 斉藤朱夏、アニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』OPテーマの配信決定
…パパ」は、10月2日深夜24時30分から放送開始となるアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』のOPテーマ。楽曲は青春の恋模様を後押しするような、明るくキ…
(出典:音楽(Billboard JAPAN))

<注目アニメ紹介>「俺を好きなのはお前だけかよ」 電撃文庫の学園青春ラブコメがテレビアニメ化 自分がモブだと気づけず… <注目アニメ紹介>「俺を好きなのはお前だけかよ」 電撃文庫の学園青春ラブコメがテレビアニメ化 自分がモブだと気づけず…
…撃文庫(KADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」が、10月2日深夜から順次、放送される。駱駝さん作、ブリキさ…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

<関連する画像>




(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 dengekitaisho.jp)

(出典 www.onsen.ag)

(出典 art5.photozou.jp)

(出典 www.bs11.jp)

(出典 i0.wp.com)

(出典 www.neowing.co.jp)

(出典 d3t6eqpql3chh7.cloudfront.net)

<ツイッターの反応>


黄色異人/とし雪
@yellowman_a

(俺を好きなのはお前だけかよ)原作イラストはブリキで、キャラのデザインは良い。また主人公の如月雨露役が山下大輝でおいら的には語りのポイントが高い。また原作者がシリーズ構成・脚本を務める。数話みてみないと分からないが、好みが分かれそうな作品。試聴継続。

2019-10-03 00:36:32

(出典 @yellowman_a)

黄色異人/とし雪
@yellowman_a

(俺を好きなのはお前だけかよ)単にメタパロディだけという訳でもなさそうで先の展開が読めない。こういうのは化ける可能性がある一方、大コケするケースもありまだちょっと判断がつかない。あと眼鏡者としてはヒロインのデザインが「眼鏡を外すと美人」系な感じがする点は不安だ!

2019-10-03 00:36:31

(出典 @yellowman_a)

黄色異人/とし雪
@yellowman_a

(俺を好きなのはお前だけかよ)駱駝原作の同名ラノベのアニメ化。MX 木曜00:30。具体的な内容についてはネタバレになりそうなので伏せるが、1話を見る限りでは過去のラブコメ作品に対するメタパロディのラブコメに見える。(分かりにくい…)(続く)

2019-10-03 00:36:31

(出典 @yellowman_a)

ちおね@長崎 2nd
@1970Chione

「俺を好きなのはお前だけかよ」1話。Aパートの終わりに、主人公のこれまでの人格が、モテるための演技だったことをバラして、Bパートから恨み節全開なんだが、これでは、あんまり好きになれんな…。良い意味でダメな感じではあるんだが。

2019-10-03 00:33:52

(出典 @1970Chione)

普通の二次元好き
@oRwv3VsNHnIhhbO

新しく始まった俺を好きなのはお前だけかよっていうアニメめっちゃ面白い!

2019-10-03 00:23:28

(出典 @oRwv3VsNHnIhhbO)

はる
@0911_harunyan

俺を好きなのはお前だけかよの1話最初クソつまんねぇなと思って見てたらBパート普通に面白かった

2019-10-03 00:18:24

(出典 @0911_harunyan)

のえる@今日で凪あす6周年♪
@Noel14625

【2019年秋アニメ①】あひるの空アサシンズプライド慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~俺を好きなのはお前だけかよ本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

2019-10-03 00:16:19

(出典 @Noel14625)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット