竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退[要出典]。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、以後、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。
35キロバイト (4,241 語) - 2019年10月6日 (日) 15:25



(出典 usagi-syufulife.com)


子どもたちのヒーローとして仮面ライダードライブが交通事故起こしちゃった・・・


1

http://www.news24.jp/articles/2019/10/06/07511372.html
2019年10月6日 23時0分 日テレNEWS24

俳優の竹内涼真さんが車を運転中、タクシーと接触事故を起こしていたことが分かった。

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。ケガ人はいなかった。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。


(出典 www.news24.jp)





36

>>15
逃げてないしケガ人はいないから全然違うだろ
井上は相手が負傷した上に逃げたから法的には轢き逃げだ


6

仮面ライダードライブが交通事故起こしちゃ駄目だわな
ライダーやってたやつは当時の子どもたちのヒーローで居続けろと


18

普通のただの事故


19

ちゃんと止まって右見て左見てゴー!ドカーンか
竹内悪いん?


30

安否が未確認だと思った


64

>>50
真の上流階級なら選民思想があってもいいと思うけど
自分で運転するのはどうなんだろうなw


60

相手も無事なようだし
事後処理ちゃんとやれば問題ない




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット