道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ、1985年12月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。ワイエムエヌ所属。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。 父親がスペインやイタリアにルーツを持ったア
13キロバイト (1,256 語) - 2019年6月12日 (水) 19:15



(出典 happier-days.com)



この事件が、ついに離婚騒動に発展
旦那の店で他の男とベタベタ酒飲んでたのが発端だろ?もともと離婚したくて、こうなるのを見越して挑発したん?

1

思わぬことから“道端3姉妹”の三女、道端アンジェリカ(33)の名が芸能ニュースに躍った。
2017年に結婚、1児をもうけた夫で飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者(37)が今月3日、恐喝の疑いで警視庁組織犯罪対策2課に逮捕されたのだ。
キム容疑者は8月7日に道端の知人で会社役員の40代男性の職場に押しかけ、
「ウソついたら鉛筆で目を刺す。お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」などと恫喝、同日中に現金35万円を振り込ませ脅し取った疑いが持たれており、
道端も現場に同席していたため任意で事情聴取された。この事件が、ついに離婚騒動に発展している。

「金銭の請求は認識していなかった」と釈明

道端は5日、所属事務所の公式サイトで「一連の報道に関しまして 道端アンジェリカより」として謝罪文を公開。

「この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。本当に申し訳ありませんでした」
と詫びるとともに、「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております」と、自身についても反省の弁を述べた。

また、事件の大きな要因として一部で報道されていた「キム容疑者が経営するバーの店内で、道端が被害男性と親しげにしていたことがキム容疑者の怒りをさそい、恐喝に至った」といった情報については、以下のように経緯を認めた。

「既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、
そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と説明し、そのうえで、キム容疑者とともに被害男性の職場に押しかけた際は
「夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などから何もできなかった」と釈明するとともに、「ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います」とし、被害男性に対しても謝罪した。
しかし、恐喝自体については「私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」と、認識していなかったことを明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00010001-wordleaf-ent
10/6(日) 11:28配信

前スレ                   2019/10/07(月) 02:22
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570382543/






89

>>1
被害者面してるけど、旦那と一緒に相手の職場にのりこんでるんでしょ?w
どう転んでもまともな人間のする事じゃないわw
職場に夫婦で乗り込むってwwwwww


2

乾癬公表の勇気、称えられるも…

事件発覚後、平静を装っていた道端の公式インスタグラムには非難のコメントが殺到。
それについても道端は「この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、
その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。
この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

また、「今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。
今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。
これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」として、
場合によっては離婚も視野に入れていることを吐露している。

「この騒動の影響で、事件とは関係がないものの、道端三姉妹のカレン、ジェシカのインスタにも非難のコメントが寄せられる事態となっています。
アンジェリカも離婚という形できっちりと線を引いたほうが良いかもしれないですね。
近年、皮膚病の乾癬であることを公表した勇気が一般の人や同業者からも称えられていただけに、
今回の騒動は本当にもったいない話です」と、スポーツ紙の40代男性記者は嘆く。

いずれにしても、今後の芸能活動への影響を最小限にとどめたいところだろうが、どうなるか。
しばらく目が離せそうにない。


20

離婚しても子供がいるから関係が途切れる事は無い


24

何ジェリカか知らないけど頑張れよ


25

芸能界にしがみつきたいなら離婚しかないんだわ
キムについていくんならそれもいいけど
会員制のバーは閉店に向かうだろうし良いこと一つもないね
とにかく物証のある恐喝を仕掛けちゃ終わる


59

大変混乱したとか言いつつ、その後インスタでセレブ気取りの画像上げまくってる時点で良心とかそんなもんないのバレバレだろうに
まだ旦那かばうコメントしたほうが好感度上がるんじゃねえの?




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット