藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、4代目サブリーダーおよび5代目リーダーを務めた。ドリームモーニング娘。のメンバー。愛称はミキティ。モーニング娘。時代のメンバーカラーは赤。
87キロバイト (11,951 語) - 2019年10月2日 (水) 05:53



(出典 pbs.twimg.com)


矢口が小栗と撮られて卒業したのがその後のアイドル恋愛禁止のキッカケになったイメージ
実際はどうだか知らないが責任とって自分から辞めたんだよな・・・

1

【モデルプレス=2019/09/20】タレントの藤本美貴が19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。
モーニング娘時代に、自身が務めていたリーダーを降格された理由を明かした。

◆藤本美貴“25日間”でのリーダー降格理由を明*

この日の番組のテーマは「芸能人イライラノート」と題し、芸能人が日頃からイライラしていることを話題に、トークを展開。
藤本は、MCであるお笑いタレントの浜田雅功(ダウンタウン)から話題を振られ、当時の様子を振り返っていると、
同番組に出演していた元AKB48総監督でタレントの高橋みなみから、「リーダーでしたよね?」と問いかけられ、「はい、25日間」ときっぱり回答。

浜田と同じくMCを務める、お笑いタレントの松本人志(ダウンタウン)から「短っ!」とツッコまれると、藤本は「庄司と撮られたから…」と、
現在の夫であるお笑いタレントの庄司智春(品川庄司)との熱愛報道が原因だったと自虐的に明かし、スタジオは笑いに包まれた。

◆藤本美貴、妊娠5ヶ月での番組出演

また藤本は、今年の8月に自身のブログで妊娠していることを発表し話題に。現在妊娠5ヶ月だといい、この日の放送では、ゆるっとしたワンピース姿で登場。

スタジオにいた夫・庄司の相方であるお笑いタレントの品川祐(品川庄司)が庄司に対する不満を打ち明けるも、「ミキティの妊娠はすごく嬉しい」と素直に祝福をしている一幕もあった。(modelpress編集部)


https://news.livedoor.com/article/detail/17114011/
2019年9月20日 21時28分 モデルプレス


藤本美貴 - ボーイフレンド [PV]


藤本美貴 - 会えない長い日曜日 [PV]


(出典 idobatakaigi0510.com)



(出典 news.biglobe.ne.jp)



(出典 i.pinimg.com)



(出典 news.biglobe.ne.jp)





94

>>12
裏切らないアイドルって今までに居たか??


14

降格じゃなくて即卒業だろ


15

モー娘。は別に恋愛禁止じゃないだろ
握手会とかしてないし


21

>>15
芸能界の『暗黙の了解』


23

>>15
今は握手会もチェキ会もめっちゃやるようになった
全盛期にそんなんあったら凄かっただろうなーと思う


58

>>23
最初のシングル(愛の種)は握手会でのインディーズ発売(アサヤンで放送付)でノルマ達成メジャーデビュー。


24

>>15
握手会やってるし、なんならAKBとかよりすごい売り方してる(○枚セットとか)
そんで恋愛禁止とは言ってないけど、たしか矢口も男と撮られて辞めたんじゃなかったかな


34

>>24
AKBや坂道は好きなメンバーと握手できるけど
今はどうかは知らないけどモー娘はメンバーはランダムで好きなメンバーが当たるまで買い続けなければならないシステムだった