戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、現事務所フラームにスカウトされ中学卒業を機に上京。 2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ'03」にエントリ
40キロバイト (5,150 語) - 2019年10月1日 (火) 01:53



(出典 i.ytimg.com)


見た目は無理があることを感じるけど、せめて声くらい若々しく演じたらどうかと思います。
富田靖子の声の方が若々しいかなぁ~~~~

1 鉄チーズ烏 ★

 NHKの連続テレビ小説「スカーレット」(月~土、午前8時~ほか)第2週の後半から、ストーリーはヒロインの子供時代から中学卒業間近の頃へと移り、いよいよ戸田恵梨香演じる喜美子の活躍が始まった。

 女性陶芸家の波乱万丈の人生を描く本作は、戦後まもなく大阪から滋賀・信楽にやってきた川原喜美子(戸田)が、やがて地元の信楽焼にひかれ、男性ばかりの陶芸の世界に飛び込んでいく姿を追う物語。

 子供時代を描いていたストーリーは第10回のラストから、15歳の喜美子が登場する5年後へ。第11回には本格的に戸田が登場し、中学卒業を控える喜美子が就職の内定を取り消されピンチに陥ってしまうという展開が繰り広げられた。

 同級生の照子(大島優子)の家である丸熊陶業への就職が叶わなかった喜美子は、父・常治(北村一輝)が見つけてきた故郷・大阪での仕事先で働くことを受け入れることになる。

 本作の脚本を手がけるのは、ドラマ「夏子の酒」「ホタルノヒカリ」などの水橋文美江。ほか、富田靖子、桜庭ななみ、福田麻由子、林遣都、佐藤隆太らが出演する。(山田貴子)



2019年10月11日 12時15分
https://www.cinematoday.jp/news/N0111695

(出典 img.cinematoday.jp)



(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 media.image.infoseek.co.jp)



(出典 news.walkerplus.com)




(出典 livedoor.blogimg.jp)





7

水橋文美江はいい脚本家だから見といたほうがいいね


9

やっぱお肌の感じが今一
アナログTVぐらいの白黒画像でやるのは駄目かな
大人になったらデジタルカラー画像


12

無理ありすぎやな
中学生には見えない 30は30 15には見えない
テレビが進化していることを忘れている
4Kで観るとのけぞる


14

特に違和感なし。さすがエリカさま。
大島も問題ナッシング。


16

大島優子がね、意外なほど上手いのよ
ビックリした


36

>>19
放送観たけど、どう贔屓目に見ても30*のコスプレにしか見えん。いくらなんでも中学生役は無理。
いっそ、子供期、少女期、大人期と、それぞれ別の役者でやったほうがよかった


21

朝の連続小説って
新人とかまだあまり露出がない人が
主役やっていた頃の方が
新鮮さがあったきがするが
なんで、もう見慣れた人達が
主役やるようになったのですか?




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット