“PROFILE/タレントプロフィール<菊池 梨沙>”. BUGSY. 2017年6月19日閲覧。 ^ a b c “城島茂が菊池梨沙と24歳差婚「男としてケジメを」”. 日刊スポーツ (2019年9月28日). 2019年9月28日閲覧。 ^ “新人グラドル・菊池梨沙 事務所が思わずストップかける奔放コメント”
7キロバイト (827 語) - 2019年10月17日 (木) 03:16



(出典 pbs.twimg.com)



妊娠中に辛さや不安などがあるでしょうけど、乗り越えて新しい命を迎えますように頑張ってほしい‼️

1

タレント菊池梨沙(24)が20日、9月28日にTOKIOのリーダー城島茂(48)と結婚後初めてツイッターを更新した。

 菊池は現在妊娠中で来年の3月に出産予定だが「妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう」とマタニティーブルーに陥っている様子を投稿。だが、ファンからの励ましに、「皆さん…あたたかいコメントありがとうござます。新しい命を授かった喜びと同時に、不調や不安でつい弱音を吐いてしまいました…こんなに勇気付けていただいて、元気が出てきました!!本当にありがとうござます」と再度投稿した。

 城島と菊池は2015年秋に出会い、その後交際に発展し、何度かの別れを経たが今年の年明け、菊池の実家を訪れた際にプロポーズ。9月に城島が結婚の報告を行った。菊池は9月22日に友人とホラー映画を見に行ったことを報告した後、ツイッターの更新をしていなかった。

10/20(日) 17:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00000240-spnannex-ent

写真
(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 happier-days.com)



(出典 g-forum3.com)



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



(出典 kurutonblog.com)





33

>>1
つわりは辛いよねー
安定期入ったらつわりは落ち着くって言われてたけど、全然そんなことなくて妊娠中ずっと胃薬もらってたわ
便秘は絶対なるから食物繊維のパウダー取るといいよ
頑張ってねー


6

>何度かの別れを経たが今年の年明け、菊池の実家を訪れた際にプロポーズ

何股か掛けてて飽き始めた頃に妊娠発覚→あわててプロポーズ
本性が透けて見えるのが嫌w


9

やたらと叩かれてるが事務所の先輩モックンの方がもっと凄いけどな
相手が17くらいでプロポーズしたんでしょ?
27歳が17歳にプロポーズなのにヤフコメでは何故か大絶賛されてる謎


22

>>9
やや子、不幸な育ちだし*だし、でも内面はしっかりしててとても聡明で賢い
そんな彼女が超絶イケメンから求愛されるとか漫画みたい
そんでイケメン側もずっとヤヤコ大事にしてるし


56

>>47
本木は内田ゆうやの大ファンだったから、婿養子になれるチャンス。ってのと、キリンに気に入られれば芸能界で安定した位置につけるとか色々美味しかったんだよ。


60

>>59
ジャニでも東山は森光子、二宮は吉永小百合と上手くやってるので
どこにいてもパトロンは大事だよ


21

妊娠中のつらさって、つわりかな?
金に困ってるわけじゃないし、
城島が嫁さん追い込むような事は考えられんし、
そんなに叩かれたりしてないし…

つわりか、嫁姑問題くらいしか思い付かん

ちなみに自分は、オエーなつわりが全く無かった
その代わり、寝つわりという、ちょっと変わった症状だったわ

会社員だったから、だらけてると一時期言われて参った
寝つわりって、特に眠たくない…あれ?今、寝てた、みたいな感じ
眠たいなーから始まらないから、防ぎようがなくて…

ただ妊娠するまで、強烈にキレキレで働いてたのを上司達は知ってたから、
先輩とかに『あいつが怠けると思う?俺も分からんけど、あれもつわりらしい』って言って回ってくれて

それからは先輩達も、そっとしておいてくれたり
(別に起こしてくれて構わないんだけどね、寝る気があるわけじゃないし)
理解されないと、ある意味キツイつわりだったなぁ

ちなみに、臨月まで会社に引きずられてたけど、
陣痛も気付いてなくて
周りに言われて産婦人科に走ったくらい

自分『陣痛?うーん、数日前からチリチリした感じはあるけど、これはつわりじゃないですよね?』
先輩『それ、陣痛!』
自分『え?!』
みたいなw




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット