美奈子 (林下美奈子からのリダイレクト)
テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し注目される。その後は写真週刊誌『フライデー』の袋とじグラビアに登場し、半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版。ビッグダディに対抗して、「ビッグマミィ」と呼ばれている。
15キロバイト (2,199 語) - 2019年10月24日 (木) 13:17



(出典 geitopi.com)





8児の母として大変さ、色々悩みはあるはずでしょう…
家族みんなで話し合ってコミュニケーションを取りながら、決めたほうがいいでしょう!


1 牛丼 ★

ビッグダディこと林下清志の元妻の美奈子が23日に更新したブログで、「25日に重大な発表をさせて頂きます」と予告した。

 美奈子はブログのタイトルを「皆様へ重要なお知らせ」として、子供たちと一緒に撮った写真を掲載。「いつも応援して頂いている皆様にお知らせです。今週10月25日(金)に私たち美奈子ファミリーより重大な発表をさせて頂きます」と予告。

 「色々悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です。詳しくは当日、午前中に当ブログにてお知らせ致します」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000114-dal-ent


(出典 i.ytimg.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 up.gc-img.net)



(出典 amd.c.yimg.jp)





32

また離婚かよ・・・今回のはさすがに旦那が気の毒だわあんなに大家族背負って転職までして・・


33

誰にとって重大なのかってことだよな


48

子供が生まれてすぐに離婚しずぎだろ


54

何もったいぶってるの?芸能人でもなんでもないのに
どうでも良すぎ


65

2回以上離婚する人と、まったく結婚しない人

どちらがおかしい?


77

美奈子から学べることは大事だ。

自分がもし周りの人を下に見て不満に思っていて、もっと違うコミュニティーが自分があってると思ってるやつがいたら間違い。
美奈子みればわかるだろ?そいつにお似合いで似たような人間が、自分の周りには集まるんだよ。

離婚繰り返す人達は友を呼ぶし、未婚で生涯おわるコミュニティも然り。




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット