川田 裕美(かわた ひろみ、1983年6月22日 - )は、セント・フォースに所属する日本のフリーアナウンサーである。元読売テレビアナウンサー。 大阪市住之江区生まれ、大阪府泉大津市育ち。父の仕事の関係による転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたこともある。泉大津市内の小中学校で学んだ後、大阪
37キロバイト (5,110 語) - 2019年10月29日 (火) 04:32



(出典 geino.matomemato.me)



明るくてバラエティーなどで活躍するほか、女優としても活躍している彼女の笑顔はなんと素敵でしょう。
お二人が力を合わせて幸せになってください♪


1

 フリーアナウンサーの川田裕美(36)が28日深夜に自身のブログを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。今後も仕事は続ける。

 大きな花束を抱えて笑顔の写真とともに「応援してくださっている皆様へ」と書き出し、「この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました
音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって
頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」と相手への思いも記した。

 「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」とつづり、「仕事は変わらず
続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」と変わらず仕事を続けることも報告した。

 川田は06年に読売テレビに入社。11年から「情報ライブ ミヤネ屋」にレギュラー出演し、15年にフリーアナウンサーに転身。明るいキャラクターで
バラエティーなどで活躍するほか、女優としても活躍の場を広げている。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000251-spnannex-ent




(出典 img.sirabee.com)



(出典 image.itmedia.co.jp)





(出典 xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com)





27

読売美人アナ三銃士
川ちゃん
小林杏奈
虎ちゃん


33

この人好きだわ
スキップ出来ないのもアメトの芸人たちと違ってわざとらしくないし
離婚にならないように祈っとく


55

明日のミヤネ屋ではどのくらい取り上げるかな?


56

岡村隆史がまた女性不信になってしまうな


60

紋々の青年実業家じゃないのか


74

同じ入籍発表でも、ある時は、

おめでとうございます!
幸せになって下さい!
すごく好感が持てます!




人気記事ランキング

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット