二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
43キロバイト (4,983 語) - 2019年11月12日 (火) 16:13



(出典 aoisora2525.com)


ご結婚おめでとうございます。二宮さんが一般女性と5年間も付き合ってやっと結婚にたどり着いたので、上手くいくでしょう。

1

人気グループ「嵐」の二宮和也(36)がかねてより交際していた元フリーアナウンサーで一般女性Aさん(38)と結婚したことが12日、分かった。ファンクラブ限定の公式サイトで、直筆メッセージとともに発表した。取材によると、交際期間は5年。嵐は今月3日にデビュー20周年という節目を迎え、「男としてのケジメ」の決断となった。グループでは最初の既婚者となる。なお、Aさんは妊娠していない。

 二宮はファンに向け、「嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と結婚を報告。20年間支えてくれたファンへの感謝の言葉とともに、「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」と誓った。

 嵐はアジア4都市を巡る嵐の弾丸プロモーションを終えて11日午後3時頃に帰国。関係者によると、その後、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。

 2人の出会いは12年8月、Aさんがレギュラーを務める「news every.」(日本テレビ系)に二宮が「24時間テレビ」の宣伝で出演した時。14年には嵐のレギュラー番組にAさんがゲスト出演し、その後、交際がスタート。16年7月には、二宮のマンションに連泊するAさんの姿が週刊誌で報じられ、交際が発覚した。

 Aさんは17年3月、7年間出演していた「―every.」を卒業。昨年3月末で所属事務所を退社するなど“身辺整理”を進めており、結婚準備とみられていた。

 昨年4月には、Aさんが羽田空港に二宮を迎えに行く姿が週刊誌にキャッチされ、同棲生活を送っていると伝えられた。嵐は今年1月、2020年いっぱいでの活動休止を発表。たびたび真剣交際が報じられた二宮が、ソロ活動に入った21年以降に結婚するのでは?という声も上がっていたが、活動休止を待たずにおめでたい発表となった。

11/12(火) 23:00配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00010001-dal-ent

写真

(出典 amd.c.yimg.jp)


1 Egg ★ 2019/11/12(火) 23:03:32.23
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573578841/


(出典 daishi-shirokuma.com)





15

ファンもやっと結婚したか・・・って感じだろう


20

渡部に佐々木希取られて希よりいい女と結婚してやるって頑張ったんだね
良かったじゃん


33

>>30
いやいや伊藤だからOKなんだろ
惚れてるのは二宮


31

既婚伊藤ファンだが相手を羨ましいとは
思っても良かったと思ってる
ジャニオタは伊藤への攻撃ばかり
悔しかったら自分磨けよ
伊藤ほどの美人でなくとも
綺麗にはなる


70

>>45
旦那なんかいないんだよ!
うちの知り合いのジャニオタも還暦で未婚だよ
人生終わってて涙がとまらん




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット