2019年8月4日閲覧。 ^ “「京アニ放火 犠牲者35人に 男性が新たに死亡”. 産経ニュース. 産業経済新聞社 (2019年7月27日). 2019年8月25日閲覧。 ^ “京アニ負傷者34人、全員快方へ”. 共同通信社 (2019年9月18日). 2019年11月2日閲覧。 ^ a b “京アニ放火、玄関から逃げた女性死亡…氏名非公表”
145キロバイト (21,180 語) - 2019年11月14日 (木) 12:53



(出典 prt.iza.ne.jp)




感謝できるって事は根っからの悪人じゃない
タイミングさえ違ってればあんな事件を起こす事は無かったのに・・・

1

https://this.kiji.is/567831735547642977?c=39546741839462401

京都市伏見区桃山町因幡のアニメ製作会社「京都アニメーション」(京アニ)第1スタジオが放火され、
男女36人が死亡、33人が重軽傷を負った事件で、大阪府内の病院に入院していた青葉真司容疑者(41)
=殺人などの疑いで逮捕状=が14日、京都市内の病院に転院した。命に別条がない程度まで回復したためで、
京都府警は勾留に耐えられる状態になるのを待って逮捕する方針。

病院関係者によると、青葉容疑者は現在、感染症などの合併症を起こす危険な状態を脱している。
自力歩行はできないが、会話は可能という。転院前、治療に携わった医療スタッフに対して
「人からこんなに優しくしてもらったことは、今までなかった」と感謝の言葉を伝えたという。
 
青葉容疑者は14日午前9時ごろ、ストレッチャーで救急車に乗せられて大阪府内の病院を出発し、
午前10時15分ごろに京都市内の病院に到着。

青葉容疑者はタオルで全身を覆われ、医療関係者に取り囲まれながら院内に運び込まれた。
 
青葉容疑者は事件で全身やけどを負い、京都市内の病院に救急搬送された。
7月20日、より高度な治療を受けられる大阪府内の病院に転院し、皮膚移植やリハビリなどを重ねてきた。
 
事件は7月18日午前10時半ごろに発生。青葉容疑者が京アニ第1スタジオ1階でガソリンをまいて放火したとされ、
建物内にいた20~60代の男女計69人が死傷した。


ストレッチャーで病院内に運ばれる青葉真司容疑者(14日午前10時17分、京都市内の病院)=画像の一部を加工しています

(出典 nordot-res.cloudinary.com)



(出典 www.kyoto-np.co.jp)



(出典 img.youtube.com)



(出典 iwiz-yvpub.c.yimg.jp)



(出典 ssl-cache.stream.ne.jp)





3

改心して反省の心が芽生えたらいいんだが


49

>>3
犯人の改心とか反省とか
何も意味しないだろ


98

>>3
本当に改心して人の心を持ったら発狂して生きていられないだろ
それでも反省して謝罪の言葉が欲しい遺族がいるなら意味はあるのかね
俺ならこの男の存在も思考も考えたくもない


4

全身やけどして生還したひとって心が浄化されて性格激変するらしいな
イモムシ雄太もそんな感じだったよな


6

人の優しさに触れ感謝する事を覚えたようだな
少しずつ真人間になれ
少しずつ自分の罪の深さを知れ
そして死刑執行されるといい


32

それは優しさじゃあない。仕事だ


39

犯罪者として捕まったのに待遇に感謝するとか、どんな*な人生を送り、こんな*人間になったんだ

京アニのアニメーターを返せ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット