【注目】流石景 「ドメスティックな彼女」が完結 


流石 (さすが けい、1981年10月6日 - )は、日本の漫画家。青森県出身。女性。本名は佐々木 恵子(ささき けいこ)。 2005年、マガジングランプリ6月期 奨励賞を受賞。 2007年、『FIND NEW WAY!』で第79回週刊少年マガジン新人漫画賞入選を受賞し、『マガジンSPECIAL』1月号において同作でデビュー。
3キロバイト (295 語) - 2020年6月9日 (火) 15:01



(出典 www.yamacomi.com)


流石景さんの作品で現代家庭、青少年の恋愛を題材している「ドメスティックな彼女」が結構ネットで熱論されました。




懲井ブリジット
@CorryBridget

ドメスティックな彼女の最近の展開についての評判を眺めてると、男の人は「えぇ……😧」って置いてきぼりになってる一方で、女性は「恋と愛😭」って感動してる感じですね……俺はもちろん😧

2020-06-10 19:53:14

(出典 @CorryBridget)

パルフェ〜Chocolat second brew〜マン
@toko_hinosaka

ドメスティックな彼女完結したのか。単行本待ちです。

2020-06-10 19:53:02

(出典 @toko_hinosaka)

koukousei(美山田精一)@スパムじゃないよ
@koukousei

【今日のおすすめ記事】今週の『ドメスティックな彼女』で「ドラえもん」を感じたシーンを語ります。 - 原子おはじき(藤子不二雄作品関連について語るブログ) https://t.co/Hp1Q0wNSOI

2020-06-10 19:52:55

(出典 @koukousei)

酒鬱無常
@y_ttV_17

最近ドメスティックな彼女みてる。おもろい。

2020-06-10 19:50:16

(出典 @y_ttV_17)

末期@ゲーム消化中
@macky3rd

ドメスティックな彼女が終わったらしいけど、飛ばし飛ばしでしか見てないからアレだけど、一番可愛そうなのって再婚したら義理の息子に実の娘たちの妹とは子供ができてるのに姉との結婚式に参加させられてる母親だと思うんだ(

2020-06-10 19:40:27

(出典 @macky3rd)

あまの
@kotsume712

ドメスティックな彼女いろいろ気持ち悪いな…(笑)でもこれを好きな人はたくさんいるのでみんな違ってみんな良いってことよね

2020-06-10 19:38:52

(出典 @kotsume712)

つばさばさ
@tsubasabasa827

コンビニでドメスティックな彼女最終回を立ち読みして感動のあまり号泣してるとポンポンと肩を叩かれて見てみたら隣で立ち読みしてたお姉さんも号泣してました最高でしたねと言い合いながら2人でレジに持っていったら店員さんになんだこいつらという目をされたけど感動を分かち合えて嬉しかったです

2020-06-10 19:38:47

(出典 @tsubasabasa827)

14歳女子高生社畜🥳
@kathle_

コンビニに並んでるマガジン見てドメスティックな彼女まだ続いてることに心底驚いてしまった

2020-06-10 19:38:17

(出典 @kathle_)

ぱないのは世界の共通語
@zetsubounosaki

ドメスティックな彼女も最終回か・・・僕が知ってる中ではマガジンで初の袋とじかましてあぁこれはヤンマガとかにいずれは恋愛変わるのかな?とか思ってたけど・・・途中が諸事情で読めてないから最終巻出たら全巻読もありがとう… https://t.co/nuzrQeBNOn

2020-06-10 19:36:24

(出典 @zetsubounosaki)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット