(出典 www.dailyshincho.com)


彼の影響力が東京では大きいだろう。

1

※中継終了 実況ルールで本日23:59まで継続可

ニコニコ生中継
【東京都知事選挙の対応について】れいわ新選組 山本太郎代表 記者会見
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326514899?ref=sharetw_large

■関連ソース
れいわ新選組・山本太郎氏、都知事選に出馬表明 全都民に10万円を公約
https://www.tokyo-np.co.jp/article/35576

れいわ新選組の山本太郎代表は15日、任期満了に伴う東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)に「立候補いたします」と表明した。国会内で記者会見し、明らかにした。
会見で山本氏は、新型コロナウイルスの影響で来夏に延期された東京五輪・パラリンピックの中止や、全都民に10万円を給付する15兆円規模の新型コロナウイルス対策などを公約に掲げた。

■関連スレ
【都知事選】山本氏、公約に東京五輪中止(共同通信)★3 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592210530/

★1が立った時間 2020/06/15(月) 14:09:24.70
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592215717/





86

>>1
税金はこの分以上に上がると思うな
結果な


5

ホントに出馬するんだな
宇都宮はどうするんだろう・・・

一応、宇都宮が一番都政のことわかってるだろうに


32

>>6
小池は若年層の支持がないから、圧勝はない。
若年層の支持が篤い小野を崩すために、小池は山本太郎に
出馬させた。今のところ、小野、宇都宮を大食いするから、
当たってはいるが、山本自身に食われる危険性もある。


22

これは山本太郎に投票せねばなるまい


35

小池支持の人は、小池の都政が良かった点を全然言えないからな

つまり、そうとう酷い都知事だったわけで、再選させちゃダメだろ


62

>>38
いま国がばらまいてるのも他人の財布だぞ
電通委託とかオリンピック予算拡大とか全部他人の財布だぞ?知らなかったのか?


40

今の時点で3兆使って感染症対策や計画練り直しで税金おかわりし続けるんだろ
五輪で都民に良いこと無いんだがw


42

本気で公約守るなら都内の5ちゃんねらー総出でムーブメント起こせば当選するんじゃね
5ちゃんの利用者ライトヘビー合わせて大体1000万だろ、人口比だったら東京都で100万人くらいいるはず、選挙権有るのが7割でも70万票くらいは稼げるぞ
さあ都民が立ち上がる時だ!


45

10万配る為にいくらで電通に委託するつもりなんだ
裸の現金を渡した方がまだマシ


47

都知事選に出馬する奴変なやつ多過ぎんか?
変な信者がいっぱいいるらしいが、こんな奴に都知事任せたらとんでもない事になるで


56

増税で10万以上回収されるんだけど、目先の10万にしか目がいかない愚民w


69

なんでこんなに10万に釣られてるやつが多いんだ?




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット