清原 (きよはら しょう、1993年2月2日 - )は、日本の俳優、モデルである。神奈川県出身。明治大学理工学部電気電子生命学科卒業。スターダストプロモーション制作1部所属。 父が地元少年野球クラブの監督、兄もクラブの選手だった影響から、小学生から中学生時にかけ野球に打ち込む。進学した神奈川県立大磯高等学校ではバレー部に所属する。
18キロバイト (2,244 語) - 2020年6月18日 (木) 11:14



(出典 news.mynavi.jp)


若いから治療して早く復活してください。

1 すらいむ ★

清原翔 脳出血で緊急手術 当面の間治療に専念「命に別状はないものの予断を許さない状態」

 俳優でモデルの清原翔(27)が12日に緊急搬送された都内病院で、「脳出血」のため緊急手術を受けたことがわかった。
 18日、所属事務所が発表したもので、「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」としている。

 所属事務所の発表によると、清原は「6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました」。
 復帰の時期については「改めてご報告させて頂きます。一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」としている。

 清原は13年、男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとしてデビュー。
 16年、日本テレビ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ Season2」で俳優デビューを飾ると、以降はさまざまなドラマ、映画に出演。
 NHK連続テレビ小説「なつぞら」(19年前期)で、女優の広瀬すず(21)演じる主人公・なつの“お兄ちゃん”照男を好演し、大ブレークした。

 今年だけでも、映画「サヨナラまでの30分」のほか、フジテレビ「アライブ がん専門医のカルテ」、TBS「恋はつづくよどこまでも」、FOD「東京ラ*トーリー」の3本の連続ドラマに出演。
 当初の予定から3カ月延期され、7月16日に放送開始となるフジテレビの新ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」にも主要キャストの1人として名を連ねている。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

スポニチアネックス 2020年6月18日 19時13分
https://news.livedoor.com/article/detail/18437666/





25 名無しさん@恐縮です

>>1
あら、順調に仕事入ってるのになあ・・・
まあ無事に回復しますように(男には全然言わないんだが)。


37 名無しさん@恐縮です

>>1
なつの兄貴って岡田将生じゃなかっけ?
ちなみに妹が清原だけど


46 名無しさん@恐縮です

>>37
北海道の


54 名無しさん@恐縮です

>>37
義兄だね


65 名無しさん@恐縮です

>>37
実兄は岡田将生
北海道で里子になったところの兄が清原翔


69 名無しさん@恐縮です

>>1
手術ってかなりだな
俺も去年やったけどこれからが大変
若いし後遺症が少しでも少なくなりますように祈ってます。


13 名無しさん@恐縮です

なつぞらの照男兄ちゃんか
大丈夫かね
これからって時なのに


33 名無しさん@恐縮です

>>13
あー、はいはい
あの人か


15 名無しさん@恐縮です

命に別状ないなら予断は許すだろ

やばいんじゃん


90 名無しさん@恐縮です

>>15
後遺症ってことでは


20 名無しさん@恐縮です

最近売れ出した犯罪者役が似合うような顔してる俳優やろ
これからって時に可哀想に


36 名無しさん@恐縮です

命に別状はないけど予断は許さないってどんな状態なの


74 名無しさん@恐縮です

>>36
この言い回し始めて聞いた感




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット