岸田 メル(きしだ メル、男性、1983年9月3日 - )は、日本のイラストレーター、愛知県名古屋市南区出身。名古屋芸術大学中退。 高校時代より、地元の劇団に所属し俳優活動を行う傍ら、2004年頃より実用書のカバーや雑誌へのイラスト提供など、イラストレーターとしての活動を行う。劇団解散後はイラストレ
13キロバイト (1,467 語) - 2020年1月22日 (水) 07:28



(出典 www.inside-games.jp)


イラストレーター岸田メルの衣装を見たが、発想がすごいね。

1 ダイモス(東京都) [CA]


イラストレーターの岸田メルさんがまたも奇抜な格好を披露して話題になっている。

岸田メルさんと言えば過去に二刀流の写真を投稿し話題になった。

そんな岸田メルさんが、8月4日に自身のTwitterに全身金色の格好をして両手に棒を持つという奇抜な写真を投稿。

早速この写真はバズっており、数時間で8000リツイート、12000いいねと大拡散。

このツイートには「最高すぎて言葉がでません!!!!!!!!!!」、「あんな真面目なこと言ってたとは
思えない見た目好き」、「エスタークのコスプレですか?」、「正統進化すな」などのリプライが投稿されている。

岸田メルさんといえば『ロロナのアトリエ』などで『トトリのアトリエ』、そして最新作『ルルアのアトリエ』で
可愛い少女を描く人物。

その可愛い少女を描く人物がこのような奇抜な格好をする意図は? 今年のコミケのコスプレのネタにもなりそうだ。

https://livernet.jp/a/10151

(出典 livernet.jp)

岸田メルのイラスト





11 キャッツアイ星雲(空) [BR]

>>1を見ると
何十年も前にこの手の絵を完成させた桂正和って凄いんだな


59 バン・アレン帯(東京都) [US]

>>1
これなんて武器なの?


60 ジュノー(東京都) [TR]

>>1
し、進化しとる。


54 ダイモス(神奈川県) [EU]

>>2
美少女イラストを描くレーター


9 アンドロメダ銀河(東京都) [CA]

脚がおかしいね
デッサンやってないのかな


10 ポルックス(埼玉県) [US]

いつもの二刀流画像のが好き


15 アケルナル(コロン諸島) [FR]

NHK教育で番組やっているから、それの衣装か何かだろ

都市社会学を小学生向けにした感じの番組


24 ガーネットスター(神奈川県) [ニダ]

何だかんだで10年以上人気をキープしてるんだから凄いもんだ


25 ミランダ(ジパング) [CN]

イケメン俳優の手からめちゃしこ女キャラが生まれる理不尽


31 亜鈴状星雲(東京都) [ニダ]

俳優と絵かきの二刀流でその名の通り羨ましい


32 カリスト(大阪府) [JP]

ゲームの仕事大変だからってアトリエの絵師卒業するーみたいなこと言ってたけど復帰したんだな


33 ディオネ(東京都) [ニダ]

奇をてらいすぎてて何か冷める


37 アリエル(大阪府) [EU]

岸田メルって有名なの?
俺の薄い本フォルダを探したけどヒットしなかったぞ


38 赤色矮星(家) [SE]

同じじゃんと思ったら仮面と武器がグレードダウンしてない?


56 青色超巨星(日本のどこか) [US]

絵はあんまり上手くないんだな


58 オリオン大星雲(庭) [US]

こういう自分の世界持ってる人いいなあ


84 セドナ(茸) [US]

CSのフジで辛いもの食べて汗だくなったモデルさんを見てイラストを描くってのもやってなかったか?




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット