「注目」ディズニーの再開に当たって 注意することは?


ウォルト・ディズニー・カンパニー > ウォルト・ディズニー・ダイレクト・トゥ・コンシューマー&インターナショナル > ウォルト・ディズニー・ジャパン ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(英: The Walt Disney Company (Japan) Ltd.)は、米国ウォルト・ディズニー・カンパニーの日本における現地法人である。
18キロバイト (1,805 語) - 2020年6月16日 (火) 09:40



(出典 www.jalan.net)


ディズニーの再開が待ち遠しい。




きーのえ
@K_noenoe

高校生じゃなくなったから一気にディズニーチケットが1700円値上がりしてまじぴえん

2020-06-23 21:35:26

(出典 @K_noenoe)

yosio.
@i_no__ri_

ディズニーの楽しみ方誰か教えて。おれもはしゃぎたい。

2020-06-23 21:35:26

(出典 @i_no__ri_)

You.jp(けんきうしつこわい)
@You_526

ディズニーオープン初日やばいんやろなと思ったけどもう予約?始まってるんかな

2020-06-23 21:35:23

(出典 @You_526)

massun
@ikchong

野球が何より好きな人=7月から観戦開始ディズニーが何より好きな人=7月からパーク再開フジロックが何より好きな人=2021年の8月まで待て😥

2020-06-23 21:35:23

(出典 @ikchong)

こあらのまゆさ
@manemo_danamo

@miu_miyana ディズニー基準なの草

2020-06-23 21:35:21

(出典 @manemo_danamo)

はると
@JyousaiHaruto

ディズニーファンで*だオタク

2020-06-23 21:35:21

(出典 @JyousaiHaruto)

規那
@kina1712

@9mmxNicchan それ持ってディズニーか京都水族館?

2020-06-23 21:35:20

(出典 @kina1712)

まみテン
@DAME_popo_

ディズニーいきたいっ ̫ -˘

2020-06-23 21:35:19

(出典 @DAME_popo_)

moe🦋目指せメガラBODY🙋‍♀️
@mo_eriel

そうか…今日ポカホンタスのスクリーンデビューか…わたしが意識がある中で初めてみたディズニー作品🍁🍂🍁🍂ずっと自分はポカホンタスの生まれ変わりと信じていた幼稚園時代…友達を勝手にミーコと呼び、ポカの顔がどーーーんと描かれたハイレグの水着を着ていたあの頃よ…🦝🦝🦝

2020-06-23 21:35:19

(出典 @mo_eriel)

肩幅ひろし(39)
@gomi_bobu

ディズニー開園決定記念

(出典 )

2020-06-23 21:35:18

(出典 @gomi_bobu)

ほのか
@ho_kms127

@fukurena0924 @MKUN__ 2人で今までで何回くらいディズニー行ったのー?

2020-06-23 21:35:16

(出典 @ho_kms127)

皐月
@sathuki_1026

ワイテルズさん主催(??)のテントリー説明がディズニーのアトラクション感あってディズニー行きたくなるあとnakamuさんがほんとに頭いいような話し方してて惚れる

2020-06-23 21:35:14

(出典 @sathuki_1026)

逢坂 舞美
@maimi_aisaka

ちなみにほらほらこんなに可愛いクマ様を持つとこんなにも一見麗しいようでただの能面の無表情な私の出来上がりなのです。(やめなさい(ほんとにディズニーは好き https://t.co/f9nwrocWSf

(出典 )

2020-06-23 21:35:13

(出典 @maimi_aisaka)

お茶会しようぜ
@ogasa_w

独自のディズニー文化論展開出来なさすぎて、ツイステを持ち出すどうしようもないオタク、出せば単位…出せば単位…

2020-06-23 21:35:13

(出典 @ogasa_w)

えすかるご、
@syokuyoudesu

今日、ディズニー空いてるって直感でわかる人間になりたいな。

2020-06-23 21:35:10

(出典 @syokuyoudesu)

ぽん☃ぱん〆ばか🍞
@pxxon0

@k_gaodayo まって?!7月1日からディズニー再開するの!?

2020-06-23 21:35:09

(出典 @pxxon0)

ミノル
@0V4LGYk2ToIKkPC

@mydear2020_yuka またまたこんばんは(笑)!!ディズニー観ないので、話が分からないです(>_<)

2020-06-23 21:35:05

(出典 @0V4LGYk2ToIKkPC)

ちゃんりり
@numaochi6c6

いつでもいけると思うとほんとにいかないんだよねディズニーって....

2020-06-23 21:35:05

(出典 @numaochi6c6)

アンジェラ®︎@3y&3m
@dWMoorQ2CiTH7TR

ディズニー行きたい!!もう忘れちゃったけど3ヶ月の赤子に乗れるアトラクあるっけ?スモワと安定のマークトゥエインくらい?長男はモンインとレールウェイ に乗りたいって言ってる…いや、今は両パーク行けないのよ…どっちかしか行けないんだってば。。

2020-06-23 21:35:04

(出典 @dWMoorQ2CiTH7TR)

せりなづな@もだぷろ首領
@taishow_mama

年パス買い続けるようなファンは、熱心なディズニー教徒です宗派(ジャンル)は違いますがディズニー好き!のレベルがかなーりおかしいのでちょっとやそっとじゃディズニー批判なんてしません

2020-06-23 21:35:02

(出典 @taishow_mama)

a i
@a_fp_mr_sumi03

でも、ユニバと一緒でディズニーも最初は関東民優先やろうねまあ、仕方ない行くとしても来年以降がいいかもしれんな、イベント混雑避けるとして、、

2020-06-23 21:35:02

(出典 @a_fp_mr_sumi03)

人間らしく生きたい
@shinu_shika_nai

モアナと同時上映されてたディズニーの短編映画「インナー・ワーキング」、すごくいいから見て欲しいな~決められた通りの単調な毎日を送れば安全だと指示する脳に、ときめく心が逆らって、遊んだり誰かと出会ったり、心のままに行動したいと願うようになるサラリーマンの話

2020-06-23 21:34:59

(出典 @shinu_shika_nai)

大江俊介
@shunsuke1031

ディズニープラス入るかめっちゃ悩む…安いのは魅力的なんだけど見たいのがマーベル作品とスターウォーズ関連だけなんだよな😅

2020-06-23 21:34:58

(出典 @shunsuke1031)

チノちゃん〔偽物〕
@SGbQAMUnyAAYLCj

@Dirty_n4 ふふふ☺️一緒だね笑ディズニー人気だし7月の再開でたぶん混むと思うなー

2020-06-23 21:34:58

(出典 @SGbQAMUnyAAYLCj)

原井田ピックマン
@picman_hk

ディズニープラスで今更ベイマックス観たけどゆるキャラとのほのぼの感動系と見せかけて実はゴリゴリの戦隊ヒーロー物って感じでめっちゃ面白い(Fall Out Boyの主題歌もかっこいい)

2020-06-23 21:34:58

(出典 @picman_hk)

ひよたん
@hiyootan

@penyo0516 いや、、間違いない、、むしろ本当の意味ではイドンヘ以外抱いてない(圧)くっそいいな、、、ひょくと女子だけおそろディズニーしたいわ

2020-06-23 21:34:58

(出典 @hiyootan)

こうた
@q9rwbNiL7ArGMf6

7月1日ディズニー再開かーあともう少しやん

2020-06-23 21:34:56

(出典 @q9rwbNiL7ArGMf6)

バブ
@chichinomigo

ディズニーのデスサイコタワー乗りたい

2020-06-23 21:34:56

(出典 @chichinomigo)

TEZU
@TEZU84023786

ディズニーホテルが30日の午後から再開される‼️レストランはディナーから私の予約は30日のランチ😱予約取り消し😭😭😭😭😭

2020-06-23 21:34:56

(出典 @TEZU84023786)

とみにーᙏ̤̫͚Next🔜
@mm_xoxo32

色々考えるけどやっぱりディズニーはだーいすきなんだけど、ミニーちゃんやミッキーに会えない、ハグできないならあたしはディズニー行かないや。年パ延長した所で、前みたいに戻らないなら払い戻しだな。楽しい思い出今まで沢山作ってきて良か… https://t.co/APiSho0Lpm

2020-06-23 21:34:55

(出典 @mm_xoxo32)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット