シンプソンズ』(原題: The Simpsons)は、マット・グレイニング創作のアメリカのテレビアニメシリーズ。 アメリカ・FOXテレビで、1989年に放送開始した、アメリカアニメ史上最長寿番組。現在は60か国以上で20か国語に翻訳され、全世界で毎週6000万人以上が視聴している。エミー賞、ピーボディ賞受賞作品。
82キロバイト (10,715 語) - 2020年6月26日 (金) 03:51



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


アメリカ黒人暴行死事件でここまでの発展がよい方向に向いているでしょうか?

1

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020062700344&g=int

米人気長寿アニメシリーズ「ザ・シンプソンズ」の製作者は26日、番組に出てくる非白人キャラクターについて、
「今後は白人俳優に声を担当させない」と発表した。
米国では白人警官による黒人暴行死事件をきっかけに、組織的な人種差別について見直す動きが広がっている。

前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593246348/
1が建った時刻:2020/06/27(土) 16:18:31.61





70

>>1
(´・ω・`)メインキャラはちゃんと黄色の人種使えよ。


6

おまえら余裕ぶってるけど
日本も少子化で外国人比率が上がってくるから他人事じゃないぞ


10

>>6
社会に迷惑かけるだけの底辺ボッチじじいより
真面目に働く外国人の方が
遥かに日本の国益のためになるんだよなあ😂


8

シンプソンズ全員黄色いじゃん

てかこういうのやってますポーズ推し進めていくと結局アメリカばっか有利になれるよな
アジアってなんだかんだでその国の人ばっかりだし
それで白人に白人起用しないとか暴れられたら*ほど困る


16

D'oh!

アプーの声優もインド人に変えたりすんのかな


59

>>16
以前から問題になってたな
今やインド人はCEOになるレベルだからな


20

こんなもんまだやってたんやな
そっちの方が驚きや


55

>>20
この騒動アメリカの「民主党、メディア、大企業、著名人等」の権力持った左巻き連中が扇動してる
こいつらが「特定の存在」に「特権」与えることで騒動が起きる
今回「BLM掲げてた人達の一部」が起こした「暴動、略奪」を「黙認する」姿勢を見せたことで「特権化」した
んで、コイツラの目的は「アメリカ大統領選の民主党の勝利」なのよw
あまり報道されてないけど
アメリカでは既に「BLMデモ」=「民主党の大統領選の選挙運動」になりつつあるw


22

黒人出さないと文句言われるだろうけど出してもミスターポポみたいなのはダメと


23

恐ろしいな
日本にも押し付けてくるだろこいつら


25

シンプソンズはアジア人だろ?


36

これはダメだろ。ベーダー卿は黒人さんが声当てたから深みもあった。正体は白人だったけどな。
こんなのも成り立たなくなるので、絶対に間違ってるんだよ。アメリカは民族対立に起因する内戦へ
向かいつつあるのかな。


38

日本だと、事務所ゴリ押しでまともにオーディションも選定もしてないのが丸分かりの素人や芸能人が吹き替え役に居座って批判される事は多いけど
こっちは当人に何の落ち度も無ければトラブル問題起こしたワケでもないのに、降板させられるとか......


42

デスラーの声はどうすれば…


54

>>42
病気で息も絶え絶えな顔の青い人に頼むしかないでしょ


45

>「今後は白人俳優に声を担当させない」

いやそれこそ人種差別じゃね?

あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約
第1条
1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる
区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における
平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。


48

これ黒人が作った歌を黒人以外が歌うのは
禁止ってなってもおかしくない流れだね


83

>>48
実際それに近い事はやってるよ
白人が黒人文化やると、文化の盗用と言って批判される


63

この分だと、アメリカでマイケルジャクソンの歌を白人やアジア人が歌ったら逮捕される展開になりそう......


65

日本のアニメって白人ばっかりだよね
体型なんかアジア人のものなんて皆無だし
これは批判されるのも時間の問題だな


79

>>67
信じられないだろうがこれは「世界的な流れ」なのよ
「リベラル、ポリコレ至上主義」は世界のルール化されつつある
アメリカで民主党が勝てば「思想、言論統制」の波が世界中に津波となって押し寄せる


96

これまでの流れだと
黒人は差別されて当然

日本にも押し付けられると思うと
めんどくさい




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット