警察学校で警察になるための勉強をしている未満警察の頭脳派の本間快(中島健人)と、肉体派の一ノ瀬次郎(平野紫耀)という異例のタッグが警察学校で起こる事件を解決していくという本格サスペンスストーリー。 本間快(ほんま かい) 演 - 中島健人(Sexy Zone) 主人公。警察学校の生徒で頭脳派タイプ。
11キロバイト (1,001 語) - 2020年6月27日 (土) 13:14



(出典 img.cinematoday.jp)


中島健人と平野紫耀が第1回目の演技が良かったと思う。

1 湛然 ★

6/13(土) 23:00 ENCOUNT
コロナ影響で初回放送延期、6月に入ってから撮影再開 第1話からフルスピードで展開
https://news.yahoo.co.jp/articles/a47adb7d98b72a26bdbb2aa791d87d4c35ad4505
中島健人&平野紫耀のW主演ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」ビジュアル(C)日本テレビ



 新型コロナウイルス感染症の影響でロケ収録の休止によって初回放送を延期していたドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)が、6月27日午後10時から放送スタートすることが決まった。

 中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がダブル主演する話題作。感染拡大防止に最大限に留意しながら6月に入ってから撮影を再開し、出演者・スタッフが一丸となって制作に取り組んでいるという。

 本作は、中島と平野の2人が警察学校でバディを組み、難事件を解決していくというフルスピードクライムサスペンス。もともと4月期ドラマとしての予定が延期となっていたため、待望の放送スタートとなる。

 気になる第1話は、警察学校で出会った本間快(中島)と一ノ瀬次郎(平野)の2人が、寮の向かいのアクアショップの2階で謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃し、それをきっかけに一家全員が感電死した凶悪事件に巻き込まれていく という内容だ。次々と起こる難事件に、警察未満の2人はどう立ち向かっていくのか。期待感が高まる。

 ■第1話ストーリー

 新卒で入社した会社を1か月で辞めてしまった本間快(中島健人)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野紫耀)と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、あることに気付くが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていて……!?

「未満警察 ミッドナイトランナー」 2020年6月27日スタート 毎週土曜午後10時~10時54分放送 日本テレビ系

(おわり)





31 名無しさん@恐縮です

>>1
この時点で捜査権ないやろ


7 名無しさん@恐縮です

再放送野*より視聴率低そう
ごくせんやれば良かったのに


9 名無しさん@恐縮です

楽しみ!


10 名無しさん@恐縮です

ぼくらの勇気


15 名無しさん@恐縮です

日テレは土曜をジャニ、日曜を若手俳優で定めて違いだそうとしてるけど枠の方向性が似たり寄ったりなんだよな
中村倫也にジャニドラマみたいな仕事させたり


17 名無しさん@恐縮です

>>15
25年前に日テレは土曜9時枠をキンキで大成功させたからな
今の苦しい事務所は過去を真似るしかない
昔とった杵柄


18 名無しさん@恐縮です

平野って子はかっこいいのに名前で萎える
なんて読むの


20 名無しさん@恐縮です

>>18
しょう、らしい。

しようとしか読めないけど。


19 名無しさん@恐縮です

ジャニドラなんかやめちまえよ


21 名無しさん@恐縮です

こういうのはどうなるの?6月末で最終回?




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット