(出典 dol.ismcdn.jp)


ひどい事件ですね。57才のおとこが娘さんがいるかな。

1

ホテルで22歳の専門学校生の女性の頭を叩く暴行を加えたとして57歳の男が逮捕されました。

北海道札幌市清田区に住む自称・建設業の57歳の男は、6月28日午後7時ごろ、
札幌市中央区のホテルの一室で22歳の専門学校生の女性の頭を平手で1回叩いたとして、暴行の現行犯で逮捕されました。

警察によりますと男と女性が会うのはこの日が初めてで、
女性が部屋を出ていこうとしたところ「何で出ていくんだ」などと言い、叩いたということです。

2人は"買春行為"を約束して部屋に入ったとみられていて、
調べに男は「金を払ったが、望んだことをしなかったからやった」という趣旨の話をしているということです。

以下ソース:北海道文化放送 2020年6月29日20:00
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=13377





70

>>6
買春も違法だからなぁ


10

女も売春で逮捕白や


60

>>36
罰則が無いだけで違法だぞ


17

直球の供述で面白いな、嫁いないかw
女もよく警察呼んだな


19

これ逆に男が「金だけ取られた」て訴えたら女が逮捕されるのかな


59

>>19
契約事態が公序良俗に反して無効だろう
だが女は不当利得の返還請求されて金を返さないとならない


52

>>20
それでもホテル入る前に女がごめんなさいせなあかんわ


47

57で22歳って…
自分の娘くらいの年齢の子に対して恥ずかしくないのか


61

>>47
高校生の娘が居ながら女子高生を買春してる奴いくらでもおるで


89

>>74
女も男もろくでもない目に合いやすそうだわな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット