愛の不時着』(あいのふじちゃく、英:Crash Landing on You 韓: 사랑의 불시착)は、韓国・TvNで、2019年12月14日から2020年2月16日まで放送されたテレビドラマ。日本では、Netflixで2020年2月から配信された。ある日、パラグライダーに乗っていた財閥令嬢が、
13キロバイト (1,079 語) - 2020年6月25日 (木) 03:49



(出典 i.pinimg.com)


「愛の不時着」がいま旬のドラマですね。

chocomint
@chocomi16522793

最近愛の不時着みてから寝ないと心が保てない。沼だ、沼。完全にリジョンヒョク氏とヒョンビン両方に沼。リジョンヒョクを想うだけで心がほっこりするし切なくなるし誰かに愛されたくなる。

2020-07-02 10:46:15

(出典 @chocomi16522793)

新谷佐知子
@sachicolle

姉から猛烈に薦められ、友人からも面白いよ〜!とお墨付きだった『愛の不時着』をとうとう見始め、予想通りすぐにどっぷりと浸かり、3日間で一気に最後まで行ってしまった。それも予想通り。素晴らしいドラマだった。今日は目は腫れぼったいし、寝不足だけど、これでやっと仕事の世界に戻れます。。

2020-07-02 10:43:20

(出典 @sachicolle)

عائشة / Нагико
@NNaily

ソンイジェンの美しさに気付いてしまった。ソンイジェン主演のドラマを見ていく…愛の不時着のヒョンビンはもちろんかっこよかったけど私が愛してるのはリジョンヒョク氏であって前髪が上がってるヒョンビンはかっこいいと思えない…

2020-07-02 10:41:28

(出典 @NNaily)

preco
@preco61575372

今、梨泰院クラスと愛の不時着が流行ってるから、メルカリやラクマで買おうとしたけど、愛の不時着だけ買えそうにない😭ただ、梨泰院クラスは、ラクマで買えたから、観れる😄北海道は、最近、時代物の韓国ドラマしか放送してないから、他のドラマも放送して欲しいな☺️

2020-07-02 10:41:16

(出典 @preco61575372)

まきゆか
@ykp818

愛の不時着の時のヒョンビンより私の名前はキム・サムスンの時のヒョンビンがすき昔めっちゃ好きやった宮の時のジョンフンも好き昔から韓ドラはずっと大好きやしとりあえずイケメンいっぱい

2020-07-02 10:40:23

(出典 @ykp818)

리에코(Rieko)りえこ
@Rieko_loveJunho

@naomiy14108312 除隊はしたと……愛の不時着にでてたし……

2020-07-02 10:38:07

(出典 @Rieko_loveJunho)

もふもふ
@fuwa_7722

ゴウンちゃんとイミンホのやつも見たいし。でもわたしまだピサロも賭ケグルイも録画したまま見れてないしチェリーボーイズだってみてないのでもとりあえず今から愛の不時着見ないといけないし睡眠時間は確保したいしはぁ。わがままが止まらない。

2020-07-02 10:37:27

(出典 @fuwa_7722)

akikokasugai
@akiko_kasugai

ヒョンビン昔から大好きなのだけど、リさんが素敵すぎて、最高のキャスト!!!!誰か愛の不時着見てる人いないかな?リ氏の素晴らしさについて語り合いたい😭✨#愛の不時着

2020-07-02 10:36:55

(出典 @akiko_kasugai)

akikokasugai
@akiko_kasugai

愛の不時着、ハマってしまった…!最高すぎる😭夜な夜な赤ちゃん寝たあとの楽しみに見ている…気分を盛り上げるためにキムチとか買って。

2020-07-02 10:35:47

(出典 @akiko_kasugai)

neologcutter
@neologcuter

TVばっか見てるとバカになるんじゃないでしょうか.@pt20121 さんの「都知事選はほったらかし?/テレ朝モーニングショーが朝から朝鮮半島情勢を伝えたり、韓国ドラマ「愛の不時着」を大絶賛する…」https://t.co/zbopwYbssj をお気に入りにしました。

2020-07-02 10:33:51

(出典 @neologcuter)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット