真矢ミキ 友人だった夫と“ある日突然”恋愛に発展「魔が差したんでしょうね」

女優・真矢ミキ(56)が1日夜放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演し、08年に結婚した7歳下のダンサーの夫・西島数博(4…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


真矢 ミキ(まや みき、1964年1月31日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップスター。旧芸名・真矢 みき(読み同じ)。本名、西島 美季(にしじま みき)、旧姓、佐藤(さとう)。所属事務所はオスカープロモーション。 広島市西区南観音町生まれ、大阪府豊中市育ち。
38キロバイト (4,684 語) - 2020年6月10日 (水) 14:58



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


あり得ると思います。

ジャム♪
@who_and_jam

@HARUNA_inMarimo 負けないで ← 真矢みき

2020-07-02 17:23:52

(出典 @who_and_jam)

ゆゆゆ
@guwaosama

「ハウ・トゥー・サクシード」 ご用意されたー!!!20何年前に宝塚で真矢みきさん純名里沙さんで初めて観て、はまりにはまったミュージカル。それを増田さんが‥フィンチを増田さんが‥何としても!!と思ってたら、第一希望でご用意されたー!

2020-07-02 17:22:26

(出典 @guwaosama)

みお♡
@miomio515151

いや、すき、、、何回見てもイケメンすぎる真矢みき様の男装すき、、、声もかなり低めに出されているしピストルのクルクルかっこよすぎて尊すぎ、、、真琴つばさ様との絡みも素敵、、、 https://t.co/s3MU5B6FyB

2020-07-02 17:15:13

(出典 @miomio515151)

しましま
@UPCbjkUVhOnJCVn

ハウトゥーサクシードが主演増田くんで上演されるのですね。宝塚版の真矢みきさんが思い出されます。だいぶ昔だけど(笑)新人公演でフィンチを演じたオサちゃんも出演されるので観てみたい。ミス・ジョーンズ役とは時代は流れているんだなぁ。

2020-07-02 17:12:24

(出典 @UPCbjkUVhOnJCVn)

イカした笑いをあなたに提供!bot
@Gmfbot2000

勇者「どうやったら魔王に勝てるんだ…」 池上彰「いい質問ですねぇ!」 松岡修造「どうして諦めるんだそこで!」 真矢みき「諦めないで!」 石原良純「タウンページあります?」 速水もこみち「僕はここでオリーブオイル!」 勇者「み、みんな…!」 魔王(誰だこいつら…)

2020-07-02 16:53:31

(出典 @Gmfbot2000)

フミコフ
@soramite5round

やりました!!神様降臨😇✨✨✨✨✨7月を守りました!!うれしすぎる!やはり「あきらめないで!」By真矢みき

2020-07-02 16:24:36

(出典 @soramite5round)

ぬん。@クソデカボイス
@kamigun_noichi

@nFWKW2HNptCGhy9 真矢みき降臨(;・∀・)同じとこで頼んでるやつは「これ頼んでたよ?」ってメッセージいれてホスィ……

2020-07-02 16:18:10

(出典 @kamigun_noichi)

のん⛅
@guruoki

@seed15123791 わたしも脳内で真矢みきさんが「諦めないで」と囁いています

2020-07-02 16:08:28

(出典 @guruoki)

ブリ
@mrntg0411

@hidepoin あきらめないで!(真矢みき)

2020-07-02 14:58:44

(出典 @mrntg0411)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット