道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ、1985年12月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。 父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親が
13キロバイト (1,365 語) - 2020年6月22日 (月) 12:10



(出典 biz-journal.jp)


道端アンジェリカがスタイル抜群で、美人ですし、注目されるだろう。

1 ヘール・ボップ彗星(大阪府) [US]


“リスタート”道端アンジェリカ「初ヌード写真集」でついに解禁!

6/22(月) 16:00配信東スポWeb
道端アンジェリカ
“美人局疑惑”から約1年――。モデルの道端アンジェリカ(34)が、初ヌード写真集「Angelica」(双葉社)を
8月7日に発売する。抜群のスタイルと美貌で女性ファンから支持されてきたカリスマモデルは、
30代の半ばにして、におい立つような大人の色香までプラス。男性を悶絶させる肉体美に進化しているのだ。
そして、ついに*が…。そんな写真集の秘密に迫った。

 ほれぼれするほどの美乳のフォルム、キュッと引き締まったウエスト、プリップリのヒップ…。
本紙が入手した写真集のカットには、アンジェリカのセクシーすぎる姿があった。
さっそうとランウェイを歩いたカリスマモデルの衝撃ヌードだ。撮影スタッフがこう話す。

「緊急事態宣言が解除されていた6月上旬に、都内近郊のスタジオで撮影しました。
カメラマンは巨匠・沢渡朔(さわたり・はじめ)氏です。今回、出色なのが道端さん自らプロデュースしたところ。
随所に彼女のアイデアがちりばめられた自信作に仕上がっています」

 道端といえば、昨年8月、飲食店経営の夫が知人男性を「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅し、
指定口座に35万円を振り込ませたとして、同10月に逮捕された事件が記憶に新しい。
この男性と道端が親密な雰囲気でいたことが原因だが、脅しの現場にも同席していたことから
「“美人局”ではないか」という疑念を呼んだ。結局、疑いは晴れ、道端は夫とともに不起訴。
それ以来、芸能活動を休止し、現在離婚協議中だ。
「ようやく芸能活動を再開することが決まったので、今回写真集をオファーしたところ、快諾されたそうです」と同スタッフ。
すっかり前を向いている道端は、やる気に満ちあふれていたという。

「スタジオの目の前がプライベートビーチになっていたんですよ。天気が良ければ海の撮影も行う予定でしたが、
あいにくの曇り空。潮風も吹いてかなり肌寒かったんです。なので撮影中止の話が浮上したところ、
道端さんの表情が一変。『最後の写真集になるかもしれないし、ぜひ海はやりましょう!』と提案されたのです。
おかげで良い写真が撮れました」(別のスタッフ)
T175・B86(Dカップ)・W60・H88というパーフェクトボディーもさることながら
、大人の色香がそこかしこにプンプン。初めてお目見えした*は小ぶりで、
乳輪の大きさ・形・色もほどよい。男性ならば思わず生ツバごっくんしてしまうことだろう。

 道端本人は「今回、リスタートするにあたって、モデルである自分の美を生かして、
今までしたことのない、思い切ったことをしたいなと思った」とコメントした。
新境地に至ったカリスマは前しか見ていない。





44 ミザール(大阪府) [US]

>>1
需要はあるの?


82 地球(東京都) [JP]

>>2
怖くて見れない


5 子持ち銀河(家) [US]

こいつ全然可愛くないよなぁ
色気もないし


6 ダークマター(ジパング) [US]

あ、遠慮しときます


7 シリウス(神奈川県) [US]

需要あるのか


15 ベガ(ジパング) [US]

なんでヌードになる必要があるのかわからない


25 水星(福島県) [GR]

>>15
けじめだろ
指詰めの代わり


16 エウロパ(東京都) [GB]

顔が思い浮かばない
濃い顔なのは覚えているが


38 太陽(東京都) [US]

>>21
抜けない系や(´・ω・`)


47 褐色矮星(千葉県) [US]

>>21
オッさんにしか見えん


53 セドナ(三重県) [US]

>>21
これはかなりレタッチされてるけど 肌汚いの無理 アトピーの女はどんだけ可愛くても一切*立たなかったトラウマが俺以外の男にもあると信じてる


61 地球(名も無き村) [ニダ]

>>21
おっさん顔やな


68 ミマス(大阪府) [US]

>>21
これは…いける人はいけるんだろうな
俺は無理


30 ボイド(茸) [IT]

さすがに背景考えるとどんなに美人でも気持ちよく抜けない
ましてやこの年と見た目じゃきついと思う


41 オールトの雲(静岡県) [DE]

>>30
素人感があってちょっと臭そうな女の子じゃないとな


56 アンドロメダ銀河(東京都) [US]

>>41
というか男が大嫌いなのが性格のキツい女
完全にコイツですね




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット