水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、日本の声優、歌手、ナレーター、舞台女優。愛媛県新居浜市出身。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。 代表作に『NARUTO -ナルト-』(日向ヒナタ)、『水樹奈々
296キロバイト (32,906 語) - 2020年7月7日 (火) 03:43



(出典 portal.st-img.jp)


水樹奈々さん、お幸せになってください。

68

>>1
 声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。お相手は「音楽関係のお仕事をされている方」としている。

 水樹は「いつも応援してくださる皆様へ」と題した投稿で、「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告。

 結婚したタイミングについては「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と説明した。

 ブログ全文は以下の通り。

いつも応援してくださる皆様へ

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。

40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。

がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

2020年07月07日 12:00
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/07/kiji/20200707s00041000153000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)





1

 声優で歌手の水樹奈々が、6日に音楽関係の仕事に携わる男性と結婚したことを発表した。

2020-07-07 12:04
https://www.oricon.co.jp/news/2166341/full/


3

まじか


4

これは今年一番の事件ですよ


5

しばらく会社休むわ


7

とりあえずおめ!


11

おめでとうございます


14

良かったなぁ。おめでとうございます㊗


15

わりと真面目にダメージ受けてる人居そうでな


90

>>23
むしろはよ結婚しろと心配されてたからそこは大丈夫かと


29

声優詳しくないけど、この人は才能もあるし努力もしてる凄い人のイメージ。
おめでとうございます。


32

結婚してるけど発表してないだけと思ってた
何歳なんだろ


40

早く結婚しろと思っていたが実際結婚聞くと軽くショック受けてる、、、めでたいのだが


46

声優は30過ぎたら結婚しても横にならないルールだしな
もう40近い人には祝福しかない


48

どんなキャラクターの声やってんの?


63

>>48
ドームでライブしてる


84

>>63
マジで!?
そんなに人気あるの!?


50

ちと田んぼみてくるわ


74

>>50
田んぼ「迎えに来たよ」


53

40かよ
30代前半くらいかと思った


76

おめでとう
頑張って子供産んで欲しいわ


79

歌手っていうけどヒット曲あんのか


92

>>79
紅白歌手やぞ




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット