(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


世の中、こんな卑怯な人がいるから注意しましょう。

1

 自室で女性(19)の体を触ったとして、茨城県警水戸署は7日、水戸市平須町、会社員の男(47)を強制わいせつの疑いで逮捕した。女性が起こした物損事故に関する話し合いを持ちかけ、女性を部屋に誘い込んでいたという。容疑を認めている。

発表によると、男は今年2月25日午前11時頃、自宅リビングで県内に住む女性の体を触った疑い。

 男は同日朝、水戸市内の駐車場に車を止めていたところ、女性の車に接触された。男は女性に、自宅で話し合うことを提案したという。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200708-OYT1T50011/





35

>>1
の限り、接触された後そのまま連れ込んだようだが
よく即座にこんなこと思いつくもんだ


61

>>35
常に考えてるんだろ
機会がないかどうか


8

最後までやられなかったなら幸い


9

損保とか入ってないの?


63

>>9
免許とりたてじゃ言いくるめられたら頭回らないだろ。
警察に連絡する事ぐらいできればな。


11

被害者なのに加害者になったということか


55

>>11
これ物損の金額よりも
わいせつ行為の示談のほうがかなり高くつくね


18

会社員の男じゃ誰だかわからん。名前ぐらいあるだろ


31

この女は事故ったら警察と保険屋に連絡するってことを知らないのか
スルーすると余計に面倒なことになるんだぞ


85

>>31
無保険なんだろ
多分ヤラれるまで警察にもれんらくしてないとおもうか


49

>>33
まあそりゃそうなんだけど(金銭的価値の比較なら)保険入ってるでしょ任せたらいい
警察までは本人の責任


37

なるほどこういう手口があるんやなあ
助かる


39

>>37
逮捕されてるやんw


51

物損なんか保険屋に任せて一切無視でいいのに。いや、むしろ出てくるなよ。面倒事増える。


69

>>51
19歳だし分からないんだろ
少なくとも親なり友人なりに
相談すべきだわな


73

>>62
最後の1行はいらない情報だった…


66

ぶっちゃけお金もらって*いったほうがいいだろw
こういうのはプロに任せた方が気持ちいいぞ


77

今のタイミングで47才で解雇されたら詰むわな
セブンのアルバイトでさえ空いてない




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット