三船 美佳(みふね みか、1982年9月12日 - )は、日本のタレント、女優である。スタッフ・アップ所属。横浜インターナショナルスクール卒業。 1982年9月12日、父・三船敏郎と、敏郎の愛人(内縁関係)であった母・喜多川美佳の長女として生まれ、母の芸名と同じく「美佳
13キロバイト (1,572 語) - 2019年11月24日 (日) 16:38



(出典 www.news-postseven.com)


三船美佳さんもう37才になりましたか、おめでとうございます。

1

三船美佳、第2子妊娠を生報告「ベビーちゃんができました~」 昨年4月に再婚

 タレントの三船美佳(37)が11日、レギュラーを務めるABC・テレビ朝日系旅情報番組『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00~9:30)にリモートで生出演し、第2子を妊娠したことを発表した。現在8ヶ月という。

 神田正輝から「今回はですね、我らが娘、美佳ちゃんからお知らせがあります」と紹介されると、三船は「私が娘? じゃあこれは何だろうな~?」とお腹をさすりながら、「ご報告があります。今、お腹の中に大きい白菜のサイズのベビーちゃんができました~。リモートワーク中にいつの間にか8ヶ月になりまして」と笑顔で報告。共演する向井亜紀や勝俣州和は「やったー!」「おめでとう!」と祝福した。

 ラッシャー板前から「孫ができた感じですね」と振られると、三船も「神田さん、孫です!」とにっこり。“旅サラダファミリー”のうれしい報告に、神田も満面の笑みを浮かべていた。

 三船は、1998年9月に歌手の高橋ジョージ(61)と結婚。2004年11月に長女を出産し「おしどり夫婦」とも言われてきたが、13年12月から別居。離婚調停を続けてきたが決裂し、15年1月に三船が離婚の成立と長女の親権を求めて提訴したことを発表。16年3月29日に離婚が成立した。19年4月に同番組で再婚したことを報告した。

https://www.oricon.co.jp/news/2166769/full/





73

>>1
旦那、誰?
木下優樹菜みたいに後で何やら怪しい話が出てきたりすんの?


3

なんでもないような事が


11

>>3
しわよせだったと思う


93

>>11
これはデキるトラブルなし!


22

>>9
高橋の歳だけ現在の年齢で間違ってるな
結婚したのは高橋が40の時


12

もう37なのか


16

長女さん女子高生なんだね
ママが30代とかいいなぁ
友達に羨ましがられるやつじゃん


17

なんでこの人三船姓を名乗ってるの?
母親からしてちょっとアレなの?


29

>>17
よく本家からクレームつかなかったと思う


84

>>17
芸名だから


90

>>84
三船敏郎の実子な上に娘として認知されたんだからいいんじゃね?


91

>>17
三船何とかって人の娘だからじゃないの?


20

14歳くらいでテレビに出てきたときなんという美人だと慄いたものだった


31

>>20
しかも*
しかも16でオッサンと結婚


27

再婚して妊娠をやったぁー!って。。。
やっぱ芸能界って腐ってるな


80

>>27だなー
俺はうわぁーって思った


97

>>27
ジョージみたいなじじいから完全に逃げ切れるアイテムのようなもんだから祝福してるんだろう


28

何でもないような白いブリーフだったと思う


44

ジョージと別れてよかったよね。ネチネチして気持ち悪かったもんね


46

所でジョージは三船美佳と別れたのかね


62

>>46
笑ってコラえてみたいに言うな


54

向井の前でよく言えるなw


58

>>54
やめなさいw


76

>>54
俺もちょっと引っかかった


64

再婚してたのか


70

16と40くらいで結婚したんだっけ?
今ならめちゃくちゃ叩かれてそうだけど当時はどうだったの?


87

当時16歳の三船が
当時40歳の高橋と結婚したのが
今の長女の歳の頃ってことか

よくよく考えれば今の40歳、
妻夫木や玉木らと結婚しても
大して違和感を感じないな


89

15歳のアイドル三船美佳とやりまくって
三船が16歳の誕生日に入籍した
当時40歳の高橋ジョージがうらやましい




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット