横浜 流星(よこはま りゅうせい、本名同じ、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。 神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション制作2部所属。 小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである。
36キロバイト (4,496 語) - 2020年6月17日 (水) 06:05



(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


横浜流星、浜辺美波の「私たちはどうかしている」を楽しみにしています。

1

女優の浜辺美波さんと俳優の横浜流星さんがダブル主演を務める連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)のメインビジュアルが7月12日、初公開された。鮮やかな赤の打ち掛けをまとった浜辺さんに、紺の羽織姿の横浜さんがやさしく寄り添うが、片方の手で浜辺さんの美しい顔を汚している、という構図になっている。

 また、ドラマの初回放送が8月12日に決定したことも発表された。

 ドラマは、女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載されている安藤なつみさんの同名マンガが原作。浜辺さん演じる和菓子職人の花岡七桜(はなおか・なお)と、横浜さん演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿(たかつき・つばき)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺人事件を巡り、運命に翻弄(ほんろう)されながらも強くひかれ合う“ラブミステリー”。
https://mantan-web.jp/article/20200711dog00m200034000c.html





8

浜辺美波はプライベートでも仕事のお偉いさんとでも慣れっこでしょ、こんなのは


11

浜辺美波

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

>>11
沢口靖子シワシワじゃん
浜辺美波ちゃんのぷりぷりお肌の張りよ


32

>>29
身近な55才と比べてみ


35

>>32
沢口靖子まだ55歳なの?
それにしち周りと比べてもシワシワだな


14

この横浜流星は吉沢亮みたい
やっぱりピンク髪が無敵過ぎるんだな


15

浜辺ちゃんはしかんとトークした時めっちゃノリノリで話してたけど割と可愛い子好きな美人なんだと思うわ


23

横浜の顔がひたすらキモい


24

この男の人、髪をストレートにすると半島系の顔が目立つね


27

浜辺ってミステリに出過ぎじゃね?


31

ポスト長澤まさみなんだろうけど、長澤より先に消えそうな気がする
年取ると劣化しそうなんだよね




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット