井川 (いがわ はるか、1976年6月29日 - )は、日本の女優。東京都出身。エフ・エム・ジー所属。 1976年、東京都墨田区出身。その後は練馬区で育ち[要出典]、東横学園女子短期大学を卒業。短大卒業後はOLとして会社に勤務したが半年で退社し、モデルを始めた。
23キロバイト (2,607 語) - 2020年6月2日 (火) 07:45



(出典 storage.mantan-web.jp)


井川遥さんの弁当を店に出したら、すぐ売れるでしょう。

1

井川遥の小学生弁当に絶賛の声「高級弁当みたい」「何時に起きてるの?」
2020年7月10日 17時21分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20200710-OHT1T50158.html

井川遥のインスタグラム(@loin.official)より

(出典 hochi.news)

井川遥

(出典 hochi.news)



 女優の井川遥(44)が10日までに自身のインスタグラムを更新。テストに向かう子どもに作ったお弁当を公開した。

 井川は「おはようございます。今日はお弁当の日 テストの日の朝 元気にいってらっしゃい」と記し、わっぱ弁当箱に入れた、専門店で売られているような豪華なお弁当の写真をアップ。

 とりの照り焼き、チクワの磯辺揚げ、かぼちゃの天ぷら、ピーマンの炒め物、たらこ煮など豊富なおかずが並び、フルーツも添えられている。ハッシュタグでは「#もう大人サイズ」とつづった。

 この投稿には「お野菜中心のバランスのとれたお料理と、これだけの品数…ちゃんと下ごしらえしとかないとできません」「何でも出来る美人ママ」「お子様が羨ましい」「朝から、こんなに作って大変ですね。何時に起きてるのでしょうか?」など絶賛する声が寄せられている。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





8

>>1
手軽に出来る油ものばっかりだな


16

>>1
何時に起きてるの?

って、意外と作り置きしておけるオカズが多いような気がする

ソレにしても充実したスゴいお弁当だと思う


32

>>1
弁当本の表紙みたいだね。撮り方上手


54

>>1
40過ぎるといいんだわ~、こういうお弁当が


58

>>1
子供の頃は白米で誤魔化した弁当よりこういう肉弁当を食いたかった


80

>>1
うまそー
写真のセンスもあるな


2

渋すぎじゃね


96

>>2
思った 色目がなんていうか地味すぎて・・ すごい手間かかってるのは分かるけど・・(´・ω・`)


10

ウインナーと卵焼きはどこ?


13

子どもの弁当じゃない


15

ちょっと脂多目かな


18

上げて落とすパターンもう飽きたよ


19

意識お高いですね
しかし子供はこういう弁当好きじゃない


20

茶色いけど美味しそう
栄養考えたらもっと野菜入れた方がいいのかもしれないけど子供視点から見たら嬉しいよねきっとw


21

一番子供が嫌がる茶色弁当
友達にお前の弁当ウンコ色とか言われるぞ
ウインナーと卵焼きとカマボコとブロッコリーに
ご飯入れてのり玉のふりかけを付けるのが
子供には最高級弁当だ


25

完食してくれればそれでいい


29

前日作ってレンチンに決まってんだろ飯もろくに作れないアホ女ども


70

>>30
かなりお世話になったわ
今もマジでタイプ


94

>>30
ホリケンと付き合ってたよな?
癒やし系の井川遥がサジを投げるほど疲れたとかw
しょっちゅうプロレス技とかかけられたみたいなトークしてたよな?w


31

チキンライスとかカレーピラフがギッチリ詰め込んだ弁当が食べたい


33

小学生はウインナーと玉子焼き必須だろ


34

こどもの弁当なんて塩引きと卵焼きとウィンナーとから揚げが入ってれば
いい。凝り過ぎ。飯の上にのりとかふりかけがあった方が喜ぶ。
夫の弁当ならいいよ。


36

おいしそ~やけど
赤と緑が足りないね!


37

一時期干されてたのはなんで? 事務所移籍? 台湾なのを攻撃した*がいたから?


38

森本稀哲の弁当が親の経営してる焼き肉弁当が仲間に大人気で帝京野球部だっけ?の仲間といつも弁当取りかえっこしてたというエピソード思い出した。


40

料理系ってなんやかんや言われるから載せないほうが無難

いちいち煩いヤツがネットには溢れかえってる
そういう奴は何言っても屁理屈こねて、意見言われたくないならSNSにアップするな。だからな


41

これが辻の弁当なら誰に作ってもらった?とか出前でしょ?とか炎上するんだろ?


46

>>41
そういや最近スレタイで辻の名前見ないな


42

器と並べ方凝ってるだけやん


72

子供はこの弁当、まわりに隠して食べるのか、見せびらかして食べるのか。栄養や見た目のバランスより他の子の弁当とのバランスも考えるのがほんとの親心。


73

絶対に嘘だろ
事務所がフードデザイナーが作った弁当の写真撮って更新してるだけ。
インスタの中の人すらマネージャーだよ

加藤紗里のブログとインスタも事務所が雇ったライターが代理で書いてるからな


74

料理本の表紙かとおもた。この人、一時期大ブレイクしたよね


79

証明暗いし形や色味が分からないように色々細工してる感あり


81

井川遥最高に美人だね
歳とっても最高


82

弁当箱は白米だけ
それにチキンハンバーグまたはミートボールのローテーションが3年続いた


83

絶賛する要素どこよ?
見栄えも良くないし前日に作れる物ばかりじゃん


84

テストの日に天ぷらかぁ~


85

黄赤緑が足りない




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット