(出典 eraption.com)


三浦春馬さんに静かに休ませてください。

1


7月18日に俳優の三浦春馬さんが死去したと報じられた。死亡理由は首吊りによる自殺だとしており、
自室のクローゼットで首を吊っていたという。
原因は定かではないがネット上ではSNSのバッシングが原因ではないかと憶測が飛び交っている。

そんな三浦春馬さんのマンションに多くの報道陣が押し寄せ、偶然にも同じマンションに住んでいた人がそのマスコミを撮影。
その動画をTwitterに投稿し話題となっている。マスコミは1社2社どころではなく、何社も来ておりマンション横の路上に機材を置き、
密になって座り混んでいる。また座り混んでいるのは隣のマンション側の路上。
人通りは多くないが迷惑には違いない。実際の三浦春馬さんのマンションは撮影者側の方である。

約10秒の動画だが、これだけで十分迷惑なのが伝わってくる。

また三浦春馬さんの自宅だけでなく、ご両親が住む実家にも多くのマスコミが押し掛けていたようだ。

※動画あり
https://gogotsu.com/archives/58413
https://dotup.org/uploda/dotup.org2204938.mp4

(出典 gogotsu.com)

ストリートビュー(通常)

(出典 gogotsu.com)





50

>>1
このゴミが固まってる場所に
トラックでもツッコまね~かなぁ

ノーブレーキで


76

>>1
なんかみんなくたびれているな晴れて暑いせいか
黒い服とマスク白いのに変えればだいぶ違うだろうに


72

>>3
出てこないだろうね。マスコミ不振だから。


54

>>4
自殺という事実だけで充分
背景とかプライバシーとか尊厳とかはマスゴミが勝手にやってるだけだろ
どうして*だのかマスコミは報道する義務がある!なんてマスコミ自身以外で誰か言ったか?


62

>>4
みんなもマスコミのこと知りたいからこうやってSNSに晒されるんだ
winwinだね


82

>>4
マスゴミの事を望んでる人が居るから問題無いな


84

>>4
マスコミが望まれてると勝手に思い込んでるだけだよ


12

ここで何が得られると思ってるの?
昔シミケンと同じマンションいたけど、駐車場とホール、エレベーターで見かけても年数回だったし、住人だろうと話すネタなんてなんもないと思うが


17

テレビ局から定期的にコロナウイルス感染者が出てるよね
新聞週刊誌も怪しいんじゃないの


21

この人たちは何を待ってるんだ?
家族や事務所スタッフが遺品取りに来るのを?同じマンションの住人?


27

他人の不幸で食べる飯は旨いんかな?


29

マスゴミのお仲間が芸能人1人死に追いやって
それをネタが出来たと嬉嬉として報じる
もう狂いまくってるよあの業界


42

彼らは上司から取材して来いって言われたから行ってるだけだろ、叩いてるの働いたことのないコドオジだけ


67

テレビで映らないところはどこもこうだろ


73

ご冥福をお祈りします。


85

取材するなとは言わないけど亡くなった人のマンション前にいても亡くなった人が出てくるわけないし他殺でもないし何のために集まってるんだ?


98

これ建物の管理人なりが不法侵入だ言ってマスゴミ警察沙汰にしちゃえばいいのにな。

マスゴミが密になっててコロナ報道すんだから屑だな


99

いうほどとんでもないか?多いとは思わないな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット