(出典 eraption.com)


三浦春馬の死去が事務所にとっても重大な損失ですね

1

 芸能事務所、アミューズが20日、公式サイトを更新。18日に死去した所属俳優、三浦春馬さん(享年30)について報告した。

 サイトでは、三浦さんの訃報に「弊社所属アーティスト、スタッフ共に、悲しみという感情を超えて茫然自失としており、悔やんでも悔やみきれないという思い」とし、「彼の役者として仕事と向き合う姿勢は勿論、普段から誠実でチャーミングな人柄は、多くのファンの皆様、社内外の多くのアーティスト、スタッフからも愛されておりました」と三浦さんの人柄を惜しんだ。「いまだ信じがたく受け入れがたい気持ちであり、深い悲しみの中におりますが、三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」とつづられている。

 葬儀はすでに執り行われたとし、関係者やファンに向けて「時期を考慮し、お別れできる機会を別途、設けさせていただければ考えております」と明かした。

 三浦さんは18日、自宅のクローゼットの中で、首をつった状態で見つかった。仕事先に訪れなかったことを心配したマネジャーが発見。玄関の鍵は閉まっており、警視庁は自殺とみて調べている。私生活で悩みを抱えていたとみられるが、詳しい動機などは分かっていない。

 三浦さんは茨城県出身で、1997年に子役デビュー。NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」に出演しているほか、9月から始まるTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」にも出演予定だった。

7/20(月) 17:11 サンケイスポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b9f0a312134122eb6ffde79d26ee7735730aa2a


■【三浦春馬さん死去 所属事務所がコメント】

「一つ一つの作品に向かうエネルギーによって、本当に眩しく輝いていた彼の魂は、これまでの多くの作品と、それを受け取った全ての方の心の中で、決して失われることなく輝き続けることと思います」
https://twitter.com/news24ntv/status/1285124616176799745
(deleted an unsolicited ad)





5

そんな心に残る素晴らしい作品に出てた?


8

今日のテレ朝のお菓子総選挙の予告に出てたな


10

玄関の鍵は警察立会いのもと開けたのか


14

遺書があってもわからんのか。
これじゃゴミの憶測記事が出放題だな。


24

働きすぎだったんじゃね?
アミューズは労基署に注意されていたし


25

いまコロナでミュージシャンはライブ出来ないから頼みの綱はドラマや映画で稼げるのは俳優部門だもんな
こりゃあアミューズはキツイな


26

アイネクライネの佐藤とかぶって涙がとまらない


27

作品を公開するためのコメントに見える・・・


37

遺書の公開はしないのね
今後も憶測が続きそうだけど


44

よっぽどの情報弱者でもない限り知ってるレベルの俳優の自殺って沖雅也以来だな


59

>>44
それに匹敵する「驚愕」と「衝撃」だな


46

遺書があったんなら理由は解明してるだろ
早く遺書の内容公開しようよ


53

>>46
事務所に都合の悪い内容だったら闇の中に葬られるだろ


61

>>54
本当にどこかゆったりした音楽事務所に移籍して欲しい


73

>>54
でも一時期よりは休みももらえるようになったし
わりとのんびりさせてもらえてるみたいな話をしてたよ
昔に比べたらだけどね
でも本人がハードワーカー体質だからしゃーない


55

留学中に「事務所から」留学なんて無駄だから早く帰ってこいと電話が来て泣いていたとルームメイトの証言があった
それがマスコミの手により「知人から」言われたと置き換えられてワイドショーで流れた

第一報後の反応も
アミューズ「心当たりはない、強いて言えばネットの炎上」
蓋を開けて見ればどう考えても心当たりのない状態ではなさそうだ
アミューズには闇しか感じない


63

多忙さを報道している番組も昨日はあったが今日になってどんどん抑えられるようになっている


71

まぁこう言うしかないよな

まさか撮影中になんて事してくれる
今までどんだけお前を宣伝…みたいな恨み事は言えないし
自分達の落ち度は勿論疑われたくないし


75

過密スケジュールでこき使っといてよく言う


86

もう今頃は骨になってるなんて信じられないな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット