横浜 流星(よこはま りゅうせい、本名同じ、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。 神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション制作2部所属。 小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである。
36キロバイト (4,548 語) - 2020年7月21日 (火) 11:00



(出典 news.walkerplus.com)


横浜流星さんも稽古の後に感染されたか。

1

横浜流星さん コロナ陽性で入院

7/21(火) 18:54配信 日本テレビ系(NNN)
人気俳優の横浜流星さんが、新型コロナウイルスの抗原検査を受けた結果、陽性だったことがわかりました。
現在、入院中だということです。

横浜流星さんは20日夜、舞台の稽古から帰る途中に体調不良を訴え、発熱の症状があったことから病院で、新型コロナウイルスの抗原検査を受けたところ、21日、陽性と判明したということです。

横浜さんは入院中で、保健所では、現在濃厚接触者の確認を進めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d18ee57242a45132593323d929e1e849ec61276
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595329170/





18

>>1
なんか外国人はかかりやすい理由ってあるのかな・・


27

>>1
だから今ドラマの撮影なんて無理だろうが、日テレ。
浜辺美波に感染させてたらどうするんだよ。
映画の公開も控えてるんだぞ。


6

代表作
テレビドラマ
『烈車戦隊トッキュウジャー』
『初めて恋をした日に読む話』
『あなたの番です』
『4分間のマリーゴールド』
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』映画
『キセキ -あの日のソビト-』
『虹色デイズ』
『青の帰り道』
『愛唄 -約束のナクヒト- 』
『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
『いなくなれ、群青』
『チア男子!!』

全然分からなくて草


19

>>6
ゴリ押しやね。
全然当たってないのに人気俳優扱いされてる(´・ω・`)


11

頑張れ


17

演劇もドラマ撮影も止めましょう
GoTo批判してたんでしょ? テレビ局さん


75

>>17
だからドラマは自粛すべきだったのよ


20

クラスターにならなきゃいいけど


74

>>22
こりゃイケメンだわ


23

人気俳優なのか。正直全然知らんわ


42

>>23
吉岡理帆と携帯のCMしてる


87

>>26
この人可愛い女優さんと会話してる時よりも前那須川天心とスパーリングした時の方が嬉しそうなキラッキラな顔してたから色んな意味で女に興味無いのかと思ってる


29

感染経路は明らかにされてないが、彼が現場で感染された可能性もある
いずれ濃厚接触者は検査か
回復しても直ぐに復帰という訳にもいかないだろう
最悪ドラマ飛ぶか延期もあるな


70

>>64
やっぱり受けてるのか


41

舞台は中止やろうなあ


67

まあ今はもうどこでうつされるかわからんからなあ
お大事に


68

稽古という事は結構な人数のスタッフそして
役者の皆さんも濃厚接触者ですねー


82

この人は日テレが押しまくってるから

日テレをつけてる人ならわかる


90

>>82
毎クールのようにドラマ出てない?




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット