「毎日その子のことを考えて辛かったんです」 三浦春馬さんが語っていた“恋愛観と演劇論”

三浦春馬さん(30)の急逝から1週間が経つ。7月24日、出演するはずだった「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では、セカンドシングル「Night Diver…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))


三浦 春馬(みうら はるま、1990年〈平成2年〉4月5日 - 2020年〈令和2年〉7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。生前はアミューズに所属していた。 4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
53キロバイト (6,607 語) - 2020年7月25日 (土) 00:54



(出典 d2wpnrzfh9jn5t.cloudfront.net)


三浦春馬が本当に繊細な方ですね。

t
@jtk523

三浦春馬さん、ブラッディマンデー大好きでまだ子どもやったけど、毎週欠かさず観てたよ!!!最近になって歌とかダンスとかしてた三浦春馬さんも新しい一面見れてすごいな〜って思ってた!恋愛感とか、特に笑顔が大好きでしたし、今も大好きです!NightDiverたくさん聴きます

2020-07-24 22:04:04

(出典 @jtk523)

えり
@e0910t

ちなみに最後に、あー!なるほど!さっすが!作り込まれてるぅ!ってなってやっぱりコンフィデンスマンJP好きだなってなったし、この作品の中の三浦春馬さんは色男な役なので私はそれも好き。喪失感がすごいけどあの笑顔はやっぱりたまらないし恋愛詐欺師ぴったりだよー

2020-07-23 13:16:48

(出典 @e0910t)


@Megumi_1286

大竹しのぶさんって、還暦すぎてるはずだけど、「三浦春馬くんと恋愛関係にありました」とか言われたら、私は信じちゃうかも。それくらい恋愛の現役感がある。独身だ*。さんまさんも独身だから、とっとと再婚してほしいけど、そうもいかないのだろうなとも思う。

2020-07-22 12:28:03

(出典 @Megumi_1286)

JJC
@07p014jjc

三浦春馬さんのニュースを見てるとタイプは違うんだけど、逃げ恥の津崎平匡(星野源)が恋愛に関して自尊感情や自己肯定感が低く表面化を避けるため対人関係に壁を作る点と似てると思った。みくり(新垣結衣)みたいにノックし続けてくれる人が近く… https://t.co/CdtwN0nc8A

2020-07-21 22:20:09

(出典 @07p014jjc)

やまはる男🧠(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
@hemuhemu0329

@urananoh 年上しか興味ないんですけど年下いいんじゃね!?ってなりました…藤木直人もいいんですよね~なんやかんやそばにいる感じが歳重ねたかがゆえに恋愛に慎重感すごくいい!!とてもとてもそばにいて欲しい。。。た… https://t.co/w8p0CyYIGq

2020-07-21 16:42:33

(出典 @hemuhemu0329)

スピリチュアルラボ
@Teru_Sun

若手俳優を見るめが厳しい僕から見ても三浦春馬さんは真摯さと清潔感があって「羨ましい存在感」だと感じていました。そんな彼が何に悩んでいたのか。人間関係?恋愛?いやもしかしたら保守的な考えを持っていた事で芸能界で生きづらくなったのでは。芸能・劇団界は反日活動家、左派が占めている。

2020-07-21 12:22:17

(出典 @Teru_Sun)

鈴木りんりん【投資&美容整形】🪙
@Rinrin_Suzuki

恋愛に依存するタイプじゃないという意見がある一方、孤独感を募らせた末の自殺のように思っている。前の恋人が忘れられず、自暴自棄的に酒浸りになるというのは、自分も経験がある。逃れたいのに忘れられず苦しむ。でも、他人にはその弱さは一切見せない。三浦春馬さんも、そうだったのではないのか。

2020-07-20 09:00:18

(出典 @Rinrin_Suzuki)


@privateopa

三浦春馬さん以前恋愛感について常に彼女のことを考えすぎてつらいから、彼女のことを1日考えないことができた日に別れを選んだ、その日をまたぐとまた苦しい日がくるから って話をしていて、今回は人生を相手に同じような流れがあったの… https://t.co/VSa2576oXw

2020-07-19 07:14:45

(出典 @privateopa)

ノブ@kagestar
@38380909

三浦春馬の出てる作品ちゃんと見たことないけど、TOKIOの番組で語ってた恋愛話とか、何かの番組で生き方や考え方語ってたときに、外見の爽やかさとは裏腹に内に秘めたドロッとしたものみたいな、そこに共感する部分があったから、訃報聞いてか… https://t.co/q5dGEZbdbS

2020-07-19 02:15:22

(出典 @38380909)

アロー
@full_focearrow

#コンフィデンスマンJPジェシーは前半の魅力的な恋愛詐欺師っぷりと後半の小物感が三浦春馬さんの演技力を表してて好き

2020-07-18 23:00:54

(出典 @full_focearrow)

むーちゃん
@onepiece_muu

恋愛漫画の実写映画化で成功したの、君に届けだけだと思ってる(異論は認める)風早くんの透明感は三浦春馬にしか出せないよな…

2020-07-18 20:23:33

(出典 @onepiece_muu)

有香@ぽぽ🐰こー👦
@popoyukakouki

三浦春馬さんは、同い年か1つ上だったから、なんだか親近感が湧いたし、嬉しかった。テレビで恋愛について語っていたときに、「彼女と暮らしていたらマッサージしてあげたい」と言っていて、優しくて素敵な人だなって思ってた。ごくせん… https://t.co/7ncDkzfpwl

2020-07-18 16:42:01

(出典 @popoyukakouki)

めいこ🐯💚
@yzn1v

ショック……初めてハマったドラマはたぶんブラッディ・マンデイだったし初めて観に行った恋愛映画は恋空だった、今朝もコンフィデンスマンJPの映画放送だねー三浦春馬出るやつだーって言いながら録画予約したところだった超応援してたわけでも… https://t.co/hz93e0MjB0

2020-07-18 16:03:14

(出典 @yzn1v)

ぽぽぽ
@poinu

うちの三浦は今夜の映画から参戦の天才恋愛詐欺師ジェシー役です。ジェシーは私のものなんだけど、皆さんに是非、紹介したくて…。映画見たとき三浦春馬にやらせるべき"悪"ってこれか…って思ったんだけど、最初の方の絶妙な"なんかムカつく"感を是非(笑)

2020-07-18 10:25:50

(出典 @poinu)


ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット