石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
74キロバイト (8,953 語) - 2020年7月16日 (木) 15:10



(出典 images.metropolitana.tokyo)


石原さとみさんの実力がわかった。

1

https://news.yahoo.co.jp/articles/70c50dd70cb1a231a3ea84d12f2dc281e4d9ccd8

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」初回見逃し配信再生数フジ歴代1位に


 女優・石原さとみが主演するフジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜、後10・00)の初回見逃し配信再生回数がフジテレビ歴代1位となったことを25日、同局が発表した。1週間で165万再生(FOD、TVerの合計値)を記録。これまでの最高は19年7月期の「ルパンの娘」(深田恭子主演)で120万再生だった。

 「アンサング-」は、連ドラ史上初となる病院薬剤師が主人公の医療ドラマ。石原演じる萬津総合病院薬剤部の病院薬剤師・葵みどりが、患者の“当たり前の毎日”を取り戻すために奮闘する姿を描く。

 16日に放送された第1話は平均世帯視聴率10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。木曜午後10時枠では、18年7月期の「グッドドクター」以来2年ぶりの2桁スタートを切っていた。





33

>>1
さすが、なあちゃん

あな番に続いてすごいな


52

>>1
何でフジは素直に江口に土下座して救命病棟24時続編やらないの?
よっぽど安定して数字取れるだろ


85

>>1
このドラマ1-2話見たけどつまらんかった
石原さとみとでんでんとあきらめないでの無駄遣いやと思った


17

配信再生がこれだけあって
あの低視聴率ってことは
年寄りはこのドラマに全く興味ないんだろな


18

ぼしょぼじょびょじびょちょ!びやー!
みたいな話し方する女優さん


22

配信はリアルタイムで見た奴らも見るからな


23

飛ばしながら見れるからな


24

なーちゃんがとにかくかわいくて最高


25

途中から流しながら見てたから 
ナースあおい の続編かと思っちまった。


29

>>25
薬剤師が気管挿管するのか?


30

一話録画したままで西野の演技はひどいってさんざん聞かされてやっときのう見たけど
本当にひどかった
一人でドラマぶち壊してるやんけ


78

>>30
あな番もひどかったけど、サイコパス役だから人間味ないのも許せたけど普通の役やるとヤバイね


88

>>34>>84
当たり前だろ
100万再生だからってマジで100万人が観たと思ってたらめでたいぞ
コメント数も一緒な


48

さとみるくがかわいいよね・・・・。男と別れて吹っ切れ期間の間はこの人すごいから


49

もう、スタジオ収録しか出来ないから
絵面変わらない、平坦なドラマになると思うぞ


50

総合病院の薬剤部てあんなんだろな
地元も薬もらうの一時間待ちだから
院外もあるけど院内推奨みたいだから


51

石原さとみ以外のキャストは見た目はともかくあんな感じいるわって感じのキャスティング


57

>>51
ほんとあれはおかしい、後れ毛が全くなくてカツラみたいw


69

>>65
スキャンダルがかなり影響出たのは間違いないだろ
男性人気もあったからな、女性にも人気あるからって調子に乗った結果だよ


73

>>69
しかし人妻女優に負けてんだぜwww
あり得んわ
例の無敵の人妻女優はスキャンダルなんて何の影響もなかったところか
むしろ逆に人気が上がった
視聴率も高め維持しとる


68

医者や看護師ものは食傷気味だから珍しく薬剤師モノに手を出してみました、感半端ない
あんな地味な職業無理矢理ドラマにされても


77

西野インスタのコメント数とかやべえもんな
ぶっちゃけ橋本環奈とか広瀬すずなんかより人気あるよ
誰も認めたくないだろうけど


86

>>84
西野の最後の握手会の実人数を目のあたりにしても言えるかな?
ラストコンサートおよびライブビュウーイングもね


94

>>86
それこそ数字のマジックってもんよ
そいつら全員が西野七瀬だけの推しではないだろう
変な勘違いすんな


90

医療現場の細かいところにリアリティあるんだけど
主人公薬剤師の設定が破綻してる
これを観て薬剤師になろうという中高生が不幸だな
実際はヒューマン要素が薄くてかなり地味な理系の仕事だよ


92

薬剤師に指図される医師ってw
現実離れすぎる
転院するのに、医師の指定ないのに薬剤師の指定とかw
まぁ、あんなかわいい薬剤師指名出来るなら俺もするけど


93

見ようと思ったけど見逃してしまったな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット