(あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。
47キロバイト (5,858 語) - 2020年8月1日 (土) 03:02



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



俳優の東出昌大と女優の杏さんの離婚が想定内です。

44

>>1
ソース

「今後は親として成長し、協力しあう関係を」東出昌大と杏が離婚 事務所が発表

俳優の東出昌大と女優の杏が離婚したことを東出の所属事務所を通じて発表した。

2人は連名で、「私事で大変恐縮ですが、この度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます。今後は子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います。多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントを発表している。

2人は2013年、ドラマでの共演がきっかけで交際がスタートし、2016年に結婚。杏は2016年に双子の女の子を、2017年に第3子となる男の子を出産していた。

(ANNニュース)

8/1(土) 11:23 ABEMA TIMES
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2ab16daa4d6c3bd67d0c91d1a9ae78e59d6a33e





94

>>1
【文春】杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」★6 [幻の右★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596245426/


1

【速報】俳優・東出昌大さんと女優の杏さんが離婚を発表
https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1289384431388524544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


5

これで正々堂々唐田と合体できるな


28

>>5
ソレな
唐田がアラサー位になるまで交際して結婚すれば純愛になってるかもw


38

>>5
矢口コースで成功するしかないな


69

>>5
不倫するやつって完全に自分の物になっても満足できんの?


10

東出離婚するってよ


11

そのまんま東
高知東急
東出昌大


共通することは


98

>>50
そのまんま東「正解!」


15

離婚できるだけまだマシだろ
結婚すらできない男がここに居るんですよ


61

>>15
目から汗が出てるよ


25

どっちが好き
答えられない
あれが致命傷だろうな
「妻です!妻とやり直したいと叫んでればな


84

>>25
言ったら妻を傷つけるとか頭悪すぎてびっくりした
不倫よりこんなバカはドン引き


26

この前バラエティかに東出が出てたな
芸能界って甘いよな


30

>>26
唐田は出れてないけどな


27

来たか!


33

ごちそうさんは封印かな
割と面白い方の朝ドラなのにもったいない


36

>>33
犯罪者でもないのに何でもかんでも封印ってのはどうなんだろうね


65

>>36
それはそうだけど楽しめるか…?


70

>>65
役者とキャラクターは別、って割り切って見てるから


66

>>36
不祥事で封印っていうより(こいつこの数年後に唐田と不倫して離婚するんだな)と脳裏に浮かんでしまうから、誰も観たくないってのが正解かも


35

最初から東出は杏なんか好きじゃなかったんだよ
山里や事務所が無理矢理くっ付けた渡辺謙の娘ってのも断れない理由だったし


85

>>35
間違いない


46

せっかくこんな美人のいい女と突き合って結婚できたのに浮気して離婚する野郎を俺様のタイガーアッパーカットでぶっ飛ばしてやりてえ


63

良かった、杏はまた新しい幸せ見つけて欲しい


90

杏の旦那ってだけで一生食いっぱぐれがなかっただろうにな


93

東出は切り替えて頑張ってほしい


100

杏ちゃん男前
杏ちゃんについていきたい




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット