希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元『モーニング娘。』の4期メンバー。
34キロバイト (4,413 語) - 2020年7月24日 (金) 05:37



(出典 cdn.asagei.com)


辻希美さんが本気で言ったかわからないですが、、、、

1

29日に放送された『一周回って知らない話』(日本テレビ系)では、結婚・出産を経て母親になるも、輝き続ける女性芸能人たちが
トークを展開した。その中で、好きなママタレントで1位に輝いている辻希美の発言が、視聴者をざわつかせている。

番組では、現在4人の子供を育てる辻の1日のスケージュールを公開。辻は7時に起床し、朝食作りや子ども達の学校の送り出
し、片付け、洗濯などをこなしているという。なお、洗濯は多いときに6回ほど回すとのこと。

10時~15時の間は、仕事場でYouTubeに投稿する動画の撮影や、仕事の打ち合わせを行っているという辻だが、その後の16時
~21時の間は、主婦として忙しなく動いているという。

そんなこともあってか、辻はゴールデンタイムのテレビをちゃんと観ることができていないとのこと。

そんな辻に東野幸治は「AKB48、乃木坂46、欅坂46とか全員同じ顔に見える?」と質問。すると、辻は「みんな一緒。ホント
申し訳ないんですけど…」と、坂道シリーズのメンバーの顔が「全員同じに見える」と告白した。

■怒りや同意など様々な声が…

坂道シリーズが「全員同じに見える」と明かした辻に対し、視聴者からは「全部同じ顔とか失礼すぎ」「無性にイラッとし
た」と怒りの声が続出。

しかしその一方で「坂道シリーズのメンバーの顔、全部一緒に見えるってはっきり言ってくれて少し楽になった」「わかる!
知ってる人以外全部同じに見えるのよね…」と、辻の告白に同意する声が相次いでいる。(抜粋)
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162379461/

(出典 media.image.infoseek.co.jp)





16

>>1
辻と加護の見分けがつかないって言うおっさんに腹を立ててたのが20年近く前
気づけば自分もそんなおっさんになり加護ちゃん辻ちゃんはともに子持ち三十路


7

>>2
ハロプロは個性的(ブサイク)な子が多いから見分けが付いたが今の子はみんな可愛いから同じに見える


4

これも叩かれるのは想定内


11

辻加護は双子みたいだった


19

>>12
記事読んだらそうなんだよな。
みんな見出しやスレタイだけ見て、本文読まずに釣られ過ぎ。


15

覚えようとしないと覚えられないのはアイドルの顔でも歴史でも地理でも漢字でも理系科目でも一緒だろ


17

揃うと周りと同じ衣装なんだからそれ以外の部分で目立とうとしないと、印象としては「みな同じ」になるのは仕方無い


18

辻は日々忙しい生活を送ってるんだから見分けがつかないのは当然だろ
興味を持つ余裕もないはず


27

少なくとも歌番組で同じ衣装着て歌ってるぶんには
興味の無い人から見れば区別はつかないだろ。

俺も乃木坂は好きで工事中まで見てるからメンバー全員顔と名前が一致するけど
欅坂、日向坂は数人くらいしか分からない。


28

見えるというか顔も知らん


29

俺も違いが分からん
顔も歌もダンスも


34

まぁ坂道系は被りを恐れて突飛な髪型とかしないからな。そりやぁ同じに見えるだろ

それなりのファンでもMVとかでたまに判別出来なかったりするし


41

人数が多いと誰が誰か分からなくなるのはよくあることだよ
EXILEもよくわからないでしょ


46

ま、確かに全盛期辻ならAKBグループほとんどのメンバーにマウント取れるくらいの可愛さはあったからな整形で台無しにしたけど


52

>>46
冗談だろw


70

そんなわけあるかと思ったが
韓国アイドルとかは
さすがにBTSあたりは判別つくが
その他はまじで判別がむずかしい
でも辻って専業主婦だろ?飯と洗濯と掃除くらいだろ
暇だよな


75

やった!火ついた!
くらいの感覚だろ


76

個性がないってことだな
まあ個人じゃ全く売れてないという同一の意味だわ


82

これ辻が言いたいのは
家事育児に忙しくてテレビ見る余裕無いから、今時のアイドルの名前と顔が一致しないってやつでしょ


93

>>82
ファン以外は顔もファッションも似てなくても覚えられなかったりはするのはよくあることだしな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット