池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
53キロバイト (6,903 語) - 2020年7月31日 (金) 14:03



(出典 news-img.dwango.jp)


池田エライザさんとカンタさんがどっちが先に接近しただろう。

1

8/2(日) 12:34
中日スポーツ

池田エライザと交際報道同じYouTuberが“水溜りボンド”カンタを一喝
池田エライザ
 ユーチューバーの2人組「ヴァンゆん」が2日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、女優の池田エライザ(24)と熱愛が報じられているユーチューバー2人組「水溜りボンド」のカンタ(26)について言及。ヴァンビは「もともと同じ事務所にいたのに、(つきあっていると)言われていない。カンタ!」とモノ申した。

 ゆんは「女性が苦手といっているのに、けしからん」と眉間にしわを寄せ一喝。また山本里菜アナは、カンタに関して「同じ大学(の出身)で学年も一緒だったんです。お笑いライブをやっていて、知られていた」と、青学大時代から“著名人”だったことを明かしていた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200802-00010016-chuspo-ent





4

女性が苦手

んなわけないじゃん


5

エライザに迫られて逃げられる男はいまい


6

*とかデブな女が苦手ってことだろ
池田エライザは顔だけじゃなくスタイルも良いから
ただただ羨ましい


8

そのうちカップルチャンネルとかファミリーチャンネルとか始めるんだろ


10

YouTuberならテレビじゃなくて自分のチャンネルで言えばいいのに


24

>>10
ユーチューブやる前は元アイドルとバンドマンで
芸能活動に未練があってどっかの事務所に入って最近テレビ出てるらしい


11

好きな女とその他の女性は別物だろ
そんなこともわからんのか


14

YouTuberあまり詳しくないんだけどどのくらい稼ぐYouTuberなの?


15

>>14
年収1000万は余裕で超えてる
ただ、もう落ち目に見える


19

>>15
多分月収700万はもらってると思う


20

>>15
社長に取り入ってるし、底辺の巻き上げシステム維持しなきゃなんないしで
何だかんだ普通のタレント仕事ねじ込まれるのがコイツら


29

>>14
日本じゃトップクラスのYouTuberで
直近1ヶ月の再生回数から推測すると
月収は1千万円位


23

結婚まで行ってほしい
かんたが元カレとか最悪やろ


27

エライザって子も映画監督志望で自分で脚本書いてるらしいし
見た目派手だけど文学少女でクリエイター志望でけっこうカンタと気が合いそうだな


30

面白くも何ともない
ユーチューバー


31

しかもキャラのせいでこの件に触れられないけど世間が自分で沸いてると思って終始ニヤニヤ
相方の火消しツイートもたった四文字無に帰すという


33

お相手はよく知らんけどエライザは良い女優
なので末長くお幸せに


35

エライザ側の猛プッシュで半ば仕方無しに付き合ってるかも知れんぜ


38

>>36
噂無さ過ぎてカモフラ説
大学時代は相方と付き合ってたんだよ


62

>>54
そういう人普通にいるからわかるよそれw
芸能人ではなくても最初から言わなければ良いのに自分からわざわざ言っといて実際は違うとね


57

簡単に女性YouTuberに話したら動画で暴露されるから怖くて話せないわ
YouTuberって仲間のようで簡単に裏切られるから怖いわ


61

>>57
ユーチューバー同士で付き合って
ヤッてすぐ捨てられたのいたな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット