(出典 pbs.twimg.com)


手越祐也さんが会見を開くそうですね。

1

手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行…熱愛報道の真相


「開店から10分ほどで、すでに4名のお客さまにお買い上げいただきました」

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也だが、自身初となるフォトエッセイ『AVALANCHE -雪崩-』(双葉社)が5日、出版された。
都内の書店店員がこう語るとおり、売れ行きは順調のようだ。


手越が伝えたかったメッセージが全272ページにわたって収められ、撮りおろし写真もカラー32ページにわたって収録。
さらに通販サイト上で事前に公開されていた表紙の帯には「女性芸能人との恋」という文字が踊っており、発売前から初版5万部に増刷されるベストセラーとなっていた。


表紙の帯には「僕が今、本当に話したかったこと!」というキャッチフレーズの下に、滝沢秀明、山下智久、嵐、長瀬智也、King & Prince、SixTONESなどジャニーズ所属のグループやタレントの名前が書かれており、発売前から注目度が高まっていた。


「手越といえばこれまで、ジャニタレには珍しく数多くの女性タレント芸能人たちと浮名を流してきた“チャラ男キャラ”でファンに愛され、きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木由紀、大島優子などとの親密な関係が報じられるなど、まさに“スキャンダルの帝王”として名を馳せてきました。
特に柏木とは2015年にホテルの一室で浴衣姿で抱き合う写真が『週刊文春』(文藝春秋)に掲載され、世間に衝撃を与えたこともありました。さらに4日付『東スポWeb』が、本書では“手越が愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名で語られている”と報じたことで、いったい何が書かれているのか、がぜん業界内で注目を集めているんです」(スポーツ紙記者/8月4日付当サイト記事より)


本書に目を通した週刊誌記者が語る。

「本書では、これまで恋仲が噂されてきたきゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木、ベッキー、元AKBの小嶋陽菜、北原里英らとの“本当の関係”が明かされていますが、特に興味深かったのが柏木に関する記述です。手越は柏木と浴衣姿で抱き合う写真について、4人で箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたものであり、誰に撮られたのかは不明だとして、交際を否定しています。
ただ、手越含め男3人と女性は柏木1人だけで旅行したと明かしており、当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、かなり大胆ですよね。もし当時それが報じられていれば、そっちのほうが衝撃スクープだったようにも感じます」


いずれにしても、この夏一番の“話題の書”になることは間違いなさそうだ。


https://biz-journal.jp/2020/08/post_172277.html



前スレ
【芸能】手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行… 熱愛報道の真相を初エッセイで明*
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596597084/
★1 2020/08/05(水) 12:11:24.23





7

>>1
山下智久にNEWSを解散させようと嫌がらせされて増田が怒って泣いた話は書いてあるの?


34

>>1
誰に撮られたか不明って怖すぎ
実際はわかってるんだろ


80

>>3
あれ?手越の後じゃなかったっけ?
あすかキララと柏木と杉本健勇といたんだよね


6

ジャニーズって基本的にバイセクシャルなんだよね
だから4Pとか普通に全然ある話だと思うよ


64

>>6
あ、そういう意味の4p?


25

>>14
これはやってますわ
誰がどう見てもやってる


71

>>14
友達だね


16

これを暴露した理由を語ってる


手越祐也 女性芸能人との密会報道ただしたい「相手を巻き込んでしまった」/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/05/0013575366.shtml

「報道をただしたい。大勢で行ったのに2人で密会とか書かれたことに対して、相手と相手のファンを、まっすぐすぎる僕の性格に巻き込んでしまったと、もうしわけない気持ちがずっとあった」と説明。
「余計なお世話だと言われるかも知れませんが、モヤモヤを残して次に行けない」とした。


32

>>16
お前は良いやろうけどなぁ


66

>>16
相手のためを思うなら2人ってことしといてやれよw
女1人男3人で旅行行く女の方がイメージ悪いやろ


36

>>18
会見ではインスタフォロワー数の事だけは触れなかったなw


21

多人数の男子と女子1人だけで旅行に行くか?


23

コロナ関連の話題から国民の気を逸らすために次は暴露本か


29

この人のうたコン登場率の高さは異常
別に歌上手くもないのに


31

手越とやったタレントのオタクたちは今まで抑えててくれたジャニーズ事務所に感謝するべき


38

2人きりで旅行→女1人と男3人
こっちのほうがイメージ悪いぞ


53

>>40
いまごろ男泣きしてるんやろなあ


70

>>40
男泣きさん手越文春で岡田奈々に推し変したんだよなw


48

これは女のイメージ落ちまくるな
まだ恋人だったと言われたほうがましだよなw
芸能界も手越の暴露にびびってると思う
もし芸能界への牽制なら頭いいと思う
国民は芸能界が大嫌いだから芸能界への批判と暴露は応援されるだろう


72

>>55
柏木由紀は、手越の件あってから更に総選挙伸びてなかったっけ?


94

>>55
指原の高等計略だな


65

『柏木由紀』とはハッキリ付き合っていた、
温泉旅行にも言ったと明言したのは男らしいね

アッパレをあげたい

ただ一方の柏木サイドは今後の芸能活動のピンチだけど…


87

>>65
交際を否定してるんだが


91

これで二人が付き合ってない証明ができたね
手越天才かよ


98

柏木由紀の評価がダダ下がりやん

手越に対して損害賠償請求だな




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット