(出典 suntoranosuke.com)


山下智久がこれからどうなるか?

1

山下智久「未成年飲食」ヤンジャンJK、ツイッター鍵掛け逃走!


8月7日付の『文春オンライン』の記事で、山下智久(35)が高級ホテルに17歳の女子高生モデルを連れ込んだ、と報じた。

「記事によると、山下は7月30日、東京・港区のバーでKAT-TUNの亀梨和也(34)と共通の知人を交えて飲み会を行い、参加した女性のうち2人が未成年。さらに、この未成年女性のうち17歳の女子高生モデル・A子さんが山下の待つホテルに向かったといいます。
A子さんはホテルに到着すると山下のいるフロアに向かい、その後、2人は約8時間ほどホテルに滞在したそうです。この件について『文春オンライン』はジャニーズ事務所に取材を行ったものの、亀梨と山下が飲み会での未成年女性らの飲酒に関与していた事実については否定。一方で、A子さんとのホテル宿泊については言及しなかったそうです。
ただ、この報道の影響で亀梨はレギュラー出演している『Going!Sports&News』(日本テレビ系)を休養するのではともとささやかれていますね」(女性誌記者)


■相手女性の特定が始まる

『文春オンライン』の記事では、A子さんについて、インスタのフォロワー数や『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ?20』にも登場しているなどが書かれている。


「実は、記事が出た直後から、記事の情報を手かがりにネット上でA子さんが誰なのか、特定する動きが出ているそうです。A子さんは有名アーティストやクリエイターが所属する事務所に籍を置いているといいますね」(WEB編集者)

ツイッターで実際にA子さんの名前を調べてみると、「山Pの相手〇〇ちゃんじゃん!!」や「待ってうちこの子知ってるわ」といった投稿が寄せられている。


「すでに個人が運営するまとめサイトにも名前が出てしまっています。ただ、こうなることは予想していたのでしょうか、A子さんのツイッターのアカウントを訪ねたところ、鍵がかかっていて、承認を受けたフォロワー以外は、見られない状態になっています。
一方で、インスタグラムのアカウントは今でも閲覧可能な状態ですが、コメントはできなくなっています。元からコメントをオフにしているのかもしれませんが、今回の件を受けてコメント機能を停止したのかもしれませんね」(前同)


すでにネットで大騒ぎになっている今回の文春オンラインの山下と亀梨の「未成年飲食」報道。
果たして今後、どんな展開をみせるのだろうか……!?

https://taishu.jp/articles/-/76747



前スレ
【芸能】山下智久「未成年飲食」 ヤンジャンJK、ツイッター鍵掛け逃走! #さくら
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596813964/
★1 2020/08/08(土) 00:26:04.42





32

>>24
山P「グエェーーーーッ!!」


4

元NEWSのメンバーって問題起こしすぎじゃない?


6

やっぱ若いほうが良いよね~


10

もしこれが事実なら、ジャニーズは反社会的なイメージが定着するかもな


19

ジャニヲタすごいな
短時間でA子B子C子全員特定して、C子の旦那が元ジャニーズジュニアで、山下亀梨が飲んでいたのはその元ジャニ経営の店ということも判明


56

>>19
すごいな


61

>>19
怖いな


36

次から次へとここんところのジャニーズ事務所は綻びが生じてるなぁ……
1つ崩れだすと雪崩のように止まらなくなってしまうのか


41

事実に反するならちゃんと反論するよなぁ


44

A子の画像見たけど厚化粧だな
どのみち芸能界じゃ無理そうだから山ピーとヤッたのを思い出に芸能界引退だな


45

タッキー激おこらしいな
これは手越に続くかもな


50

テレビでも表情変えず、クールをアピールしてるからこいつ嫌い


51

はめられたな。17とかわかんないよな


53

滝沢くんがもう山下切れって指示出したみたいよ
これガチ筋からのネタ
マジで


54

すまんが何を問題にしているのかが理解できない
未成年とホテルの部屋に泊まることは全く問題ないので


100

>>80
なんで高橋ジョージは逮捕されなかったんだ?


55

叩かれるべきは山下智久なのに
なんで未成年を特定するような記事を書くのかね


59

>>55
身分ごまかして成人のふりをしたと本人が認めてるからでは


73

山下がやった制コレのファイナリストってフィリピン+日本のハーフで
橋本環奈に似てるというのが売りらしい

声の汚いところも微妙に似ているが、まぁ劣化版ハシカンというところだな!


84

もしそうだとしても、何事も無かったかのように別のヤツに決まるんだろうけどねw


91

文春が追ってたのは7月末

今頃ネットニュースに出したのは、
山Pの番宣番組や音楽番組の出演がほぼ終わってるからでは?
あとは、トニトニ位?

今から自粛しても、ドラマも終わってるし、新曲も発売して結構経ってるから事務所は報道に許可出したのでは


92

迂闊だよなぁ
美人局の可能性だって有りうるし


95

山P
前にもカップル追っかけて携帯バキバキに壊して書類送検だったな
理由は街で勝手に許可を得ず写真撮られたから




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット