芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 2007年(平成19年)、芦田が3歳の時に母親からの勧めにより、芸能界に入る。 2009年(平成21年)、『ABC 家族レッスン
76キロバイト (10,451 語) - 2020年8月20日 (木) 15:15



(出典 www.crank-in.net)


芦田愛菜さんがすっかり大きくなった。ご活躍を期待します。

1

女優の芦田愛菜が出演する「ワイモバイル」の最新CMが意外にも艶っぽいと評判だ。ボディの成長ぶりがわかるという。

7月30日から放送されているそのCMは愛菜ちゃんがワイモバイルの店員に扮し、客役の梅沢富美男にスマホを勧めるという内容。

「制服姿の愛菜ちゃんはとてもキュート。しかも制服のせいかずいぶん大人っぽく見えますね。もはや『愛菜ちゃん』と言うより『芦田さん』と呼ばないといけない気持ちになります」(週刊誌記者)

 ネット民もオトナな愛菜ちゃんを絶賛。「こんなコがお店にいたら通い詰める」「すっかりレディになったな」と興奮ぎみの書き込みも目立つ。

「それも納得で、愛菜ちゃんのボディの成長ぶりがわかるんですよ。手を振り上げながら振り返るシーンがあるんですが、胸のふくらみがはっきり見て取れる。制服の胸の部分がふくらんでシワを作っている。それなりのサイズがなければ、あのシワはできません。そのことから見ても彼女のバストが大きくなっているのは間違いないでしょう」(前出・週刊誌記者)

 いろいろな意味で芦田愛菜の成長ぶりから目が離せなくなりそうだ。


アサ芸プラス 2020年8月21日 09:59
https://www.asagei.com/156678





33

>>1
訴えたら勝てるわ


37

>>33
この程度では無理だろ


50

>>1
「こんなコがお店にいたら通い詰める」

お前ら、ストーカーで捕まるなよ


18

『愛菜ちゃん』と言うより『芦田さん』と呼ばないといけない気持ちになります

不敬だぞ
俺の周りでは幼児からばぁちゃんに至るまで
「芦田先生」「芦田先生」と言って尊敬されて、中には手を合わせて崇めている


29

この週刊誌記者は自分の子供の前で同じこと言えるの?


31

いくら成長しても子役時代が全盛期だったタレントを好きとかいうやつは全員ロリコンだと思う
芦田愛菜 安達祐実 泉ピン子 えなりかずき 鈴木福 神木隆之介 こども店長 とかな


34

進学校行けばテレビで見られることほぼ無くなるんだろうなと思ってたが
前と変わらずけっこうテレビで見かけるな


38

これはひどいしキモい
アサヒ芸能買った人が読む記事内なら好きにすればいいけど
ネットでこういうのは自重しようよ


60

もう結婚できる年齢なんだよな


84

>>60
もうすぐ出来なくなるぜ
2022年に日本は結婚年齢男女ともに18歳に統一するからな


61

サンドウィッチマンと一緒にやってる番組の芦田愛菜は非常に良いと思う


70

芦田さんは身長が145センチなので
今後は女優活動は難しいです


73

>>70
小さい女優さんだけのドラマ作ればいいよ


86

なんか芦田プロはそういう目線で見てない
ただただかわいい




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット