(出典 amd.c.yimg.jp)


竹内結子さんが亡くなられました。死んだ人しかわからないことを抱えてこの世を去り、生きている人がこのことをどのように思うか我々に大きな課題になります。

1


(出典 img.5ch.net)

9/27(日) 11:46
東スポWeb

竹内さん死去で〝芸能界の闇〟トレンド入りも…青汁王子・三崎氏は「日本社会の闇の縮図」
三崎優太氏
「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(31)が27日、ツイッターを更新。女優・竹内結子さん(40)の訃報を受けて、「日本社会の闇の縮図」などと投稿した。

【写真】竹内さん自宅周辺に集結した報道陣

 今年の夏以降、三浦春馬さんや芦名星さんなどが命を絶っており、相次ぐ訃報、自殺を受けてか、ツイッター上では「芸能界の闇」というワードがトレンド入りしている。

 三崎氏はこの日午前9時53分にツイート。「これは芸能界の闇なんかじゃない、日本社会の闇の縮図だと思う。こういう悲しい決断をする人が減るような社会であって欲しい。そのために何ができるんだろうかと思うと、自分の無力がただ苦しい」などと心境をつづり、続けて「竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします」と結んだ。

 三崎氏のこのツイートは、多くの人の共感を集めたのか、現時点で約2万件以上のいいねが寄せられている。



https://news.yahoo.co.jp/articles/d6157085c86a9ffa69ee27a969ff07b157a4f2aa





3

本当に自殺だって証拠みせてよ!ないでしょ!そう言うことだよ!


7

>>3
ダークファンタジー化してどうするの
陰謀、闇、謀略
それらは全く関係なかろ


4

芸能界やテレビ関係者の*の認識もやたら甘いよね


8

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://srico.dwsolutions.org/2020/Zys7766348

コスプレイヤー同士で撮り合っていた経験のあるお父さん、入学式での撮影フォームが他のお父さんと明らかに違う「レイヤー炙り出し定期」

http://srico.dwsolutions.org/news/lxoO2204320


9

*って思考が雑だから
とにかく話のスケールだけはデカくするよね

三浦春馬も芦名星も竹内結子も
それぞれ違う人生歩んできただろうに
とりあえず一緒くたにして日本でまとめちゃう




ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット